初フィギュア

スクリーンショット (1267)

「性格以外は完璧」な美少女と海辺で・・・!Giftさんより「柏崎星奈 水着Ver.」をご紹介っ☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

買っちゃったZE☆
もうこれね、一目惚れでした(ノ∀‘)タハー
しかも1/4スケール!!全長37㎝wwwww

どこに置くんだっていうねwwww

実は2月から予約開始していたんですが、2~3日前から急に欲しくなって見てみたら売り切れ状態で諦めていたら
再予約開始ってなっていたのでこれは運命を感じる!ということで2時間くらい迷った結果、購入となりました(ノ∀‘)タハー

そして自分がこれをポチったらSOLD OUTになったんですよね!!
もしかして結構危なかった系!???(;´∀`)

初めてのフィギュアですお!
正直、温度とか日光とかホコリとか保管に関して初心者知識なので心配ですけどね!(*‘ω‘ *)
[ 2014/06/01 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

とうとう禁断に手を出してしまわれたか・・・(-人-)なむなむ
しかも1万以上もするのか!このフィギュア!

みえる・・・数ヵ月後、保管ケースをぽちるえくさんが見える・・・w
[ 2014/06/03 06:06 ] [ 編集 ]

とうとう禁断に手を出してしまわれたか・・・(-人-)なむなむ
しかも1万以上もするのか!このフィギュア!

自分は今まで欲しいなぁ、ってのはあったけど結局買ってないですね。


まぁでもprprしちゃだめですよ?w
[ 2014/06/03 06:09 ] [ 編集 ]

ごめん、ラグで1回目エラーでたので再送したら残ってました;
[ 2014/06/03 06:10 ] [ 編集 ]

>あいなさん
とりあえず落ち着くんだッ!!ww

いやぁ自分も前から色々欲しかったんですけど、1回手を出しちゃうとなぁって思ってたんだけど
これは超欲しい!!ということで我慢できませんでした(ノ∀‘)タハー

1万するけど25%OFFだし、1/6~1/7スケールで1万とかある中で、
1/4スケールで1万って考えると安いのかなぁ?って思ったのが決定打でした(´ω‘)

保管ケースは流石に高すぎwww
よくたくさんフィギュア保管してる人のようにはならないわww
でも1個入りのケースは買うかも!

(^ω^)ペロペロ
[ 2014/06/03 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1103-f41a0b99