ねんがんのサソリ装備を手に入れたぞ

スクリーンショット_140527_058

無事サソリ装備を取ることが出来ましたー!
ルーレット50回分くらいかなぁ(ノ∀‘)タハー

まぁリアルマネーをかけずに課金装備を着れるのはいいですよね!

以下SS
スクリーンショット_140527_050

実は後ろはこんな風になっちゃってます(;´∀`)
ゴンだからこんな丸出しだけど、他の種族だと普通にタイツっぽいのを履いてますw






















スクリーンショット_140527_067

セットの頭装備はこんな感じw
尻尾もあるらしいけど、さすがにそれはめんどくさいw

















スクリーンショット_140527_075

スクリーンショット_140527_100

スクリーンショット_140527_117

( ゚∀゚)o彡°おしり!おしり!


















スクリーンショット_140527_124

スクリーンショット_140527_127

スクリーンショット_140527_135

スクリーンショット_140527_131

目がお尻に行っちゃいますが、普通に装備のクオリティも高いのがいいところです(*´ω`*)

そして最初で買った課金服を2キャラ目に送ろうと思っていたら、「取引不可」で涙目( ノД`)シクシク…
[ 2014/05/28 01:01 ] B&S | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1101-5d323299