2鯖に作りなおしました!

スクリーンショット_140523_021

正式サービスが始まりいざ課金して始めよう!という気にはなれず、どうしようかなぁって思っていたら
1時間利用権があったので420日先輩とかリミテッド利用者がいる1鯖2鯖ってどんなもんだろうって興味があったので
キャラ作ってみたら人の多さが3鯖と比べて段違いでしたねwww

これなら1ヵ月くらいなら安泰そうだなぁってことで、
新たに2鯖(真紅)で3k課金+1kで課金服買ってゴンの斧キャラで始めてみたました(ノ∀‘)タハー

スクリーンショット_140523_016

剣と違って超楽チンですねw
あと激しくて爽快感があるのがいいですね!

ただやっぱり剣に比べて安定性がないのは痛いところかもw

















スクリーンショット_140523_041

スクリーンショット_140523_051

スクリーンショット_140523_079

キャラメイクも頑張った甲斐があっていい出来なんじゃないんでしょうか!

顔はカッコよさもあり、可愛さも少しは見えるような感じで、
体格は、基本的なゴンは全体的に「デカく太い」という感じだったので、「細いけどグラマー」というイメージで作成しました(ノ∀‘)タハー
今気づいたけど、1時期のワンピースのナミみたいなもんですかね!(*´ω`*)


以下、書くことないのでSS垂れ流しww

















スクリーンショット_140523_031

スクリーンショット_140523_067

スクリーンショット_140523_086

スクリーンショット_140523_102

スクリーンショット_140523_103

スクリーンショット_140523_077



とりあえずは現段階では36がカンストらしいので、それを目指してカンストしてすることなくなったら
新しく2鯖で剣キャラ始めてみます!(*´ω`*)
[ 2014/05/24 01:15 ] B&S | TB(0) | CM(2)

実はすごい興味があったゲームだったんですが・・・課金額が高い!
月額千円ぐらいだったら速攻なんだけどなぁ・・・
しばし様子見な自分です。

グラフィックはやっぱいいですね~
続報お待ちしてます!
[ 2014/05/25 06:02 ] [ 編集 ]

>あいなさん
あいなさんも興味があったとは!

とりあえず課金は関係なくゲーム内容は超面白いからおすすめ!
SKYRIMを武侠版にしてアクション要素を強くしてオンラインにした雰囲気を感じますw

課金に関しては今のところ3k出す価値はあると思う!
でも2か月目以降も出せるか?って聞かれるとコンテンツ内容的に難しいかなぁって・・・w
まぁそれに合わせてレベルキャップ解放してくるだろうけど(;´∀`)

とりあえず、LV15までは無料でできるのでクラ落としてきて始めてみてからやってみるか決めるのがいいと思う!
キャラクター同士での差があんまりなく、簡単にレベルが上がるから時間が取れないリーマン向けって言われてるから是非プレイして欲しい!
作るなら2鯖(真紅)でね!3~4鯖は選んだらイカン!人がいなくてPT組めないww
[ 2014/05/26 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1099-4ce424ae