ガンダムUC EP7見ました!

GUC_twhd02.jpg

中々見る時間が取れず、やっとガンダムUCのEP7を見てきました!

いやぁ賛否両論飛び交ってますが個人的にはかなりいい感じでしたw

↓超絶ネタバレなので折り畳み↓
ざっくり書くと

ジンネマンとマリーダさんのやりとりが泣ける・・・
量産機同士との戦いSUGEEEE!
シュツルム・ガルス強すぎて吹いたw
コンロイジェガンカッコイイ!
メガバズーカランチャーェ・・・
マリーダさん・・・
リディカス氏ね
シールドファンネルやばすぎw
トライスターの見せ場があんだけw(ワッツは生存になった)
ラプラスの箱の正体が判明→世界を引っくり返すほどの内容
永井さんの演技が素晴らしい( ノД`)シクシク…
シルヴァ・ヴァレトカッコイイ!
マリーダさんのおかげでリディがバナージ側の仲間にw
ネオングとユニコーン&バンシィの戦闘がイマイチ(原作だとシナンジュが無双)
ビギニングに乗せて1年戦争と宇宙世紀開始の邂逅に泣ける
ララァとアムロがフルフロンタルinシャアを連れていくところで泣いた
コロニーレーザーを防ぐサイコフィールドYABEEEEE!
ミネバ様の演説に合わせて色んな風景が浮かぶ演出はイイね!
そしてユニコーンとバナージが神コーンに・・・
またもやゼネラルレビルのかませ犬w
神コーンになりかけたけどカーディアスとミネバ(リディも?w)のおかげで人間にもどることが出来た
オットーとジンネマンやネェル・アーガマとガランシェールのメンバーとのやり取りが(・∀・)イイ!!
ユニコーンとバンシィが手を取り合ってメガラニカに向かうシーンが終わりでいい感じだったw


とまぁざっとこんな感じ?w
全体的には素晴らしいと思ったけど、原作との比較を出されるともうちょい原作寄りでもいいのかなぁって思ったり(ノ∀‘)タハー
あとネオング戦はちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
もうちょい高機動で動いたり撃ち合いしてほしかったw
あとシナンジュパージ何故しなかったしww

あとはこのユニコーンのせいで閃ハサがすごく微妙な立ち位置へ・・・w



でもまぁ、長くかかったガンダムユニコーンもこれで終わりとなりました!
製作にかかわった声優さん、スタッフさん達、本当にお疲れ様でした!
[ 2014/05/22 20:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1098-88a78e5d