Oβ近況報告

スクリーンショット_140518_044

スクリーンショット (1246)

ついに正式サービスの金額が発表されましたね!
まぁ少しは期待していたんですけど、やっぱり安定の月額3000円www

はい、爆死決定でござんす(;´∀`)
これから過疎の連鎖はっじまるよー!

まぁ売り逃げるつもりなんでしょうけどねぇ・・・楽しみにしていた側としてはガッカリです・・・
スクリーンショット_140517_002

スクリーンショット_140517_024

世界観もいいし音楽もいいし、ストーリーもMMOとしては面白い分類だし
戦闘のアクション性もかなり高いからプレイしてる分には普通に面白いです(*´ω`*)



















スクリーンショット_140517_031


スクリーンショット_140518_011

スクリーンショット_140518_018

スクリーンショット_140518_041


こういう風に衣服も色々あって自キャラを着飾れるので個人的にもかなりいいポイントですw
















スクリーンショット_140518_013

スクリーンショット_140518_023

あと、比較的にPTも組みやすいですねw(上の画像はちょっと違いますが)
リストでPT募集してる人に合わせて申請すればPTに入って、ID攻略→クリア後→即解散みたいな?
あとFF14でいうCF(PTマッチングシステム)もあって一応過疎鯖でも安心?(;´∀`)

















スクリーンショット_140518_027

スクリーンショット_140518_029

戦闘に関してはlv16,17になるとコンボ要素が一気に強くなるので、かなり面白くなりますね!
でも無料で開放されてるのはlv15までっていうね!せめて20まで解放すりゃあ課金してプレイしてくれる人も増えるだろうに・・・


















スクリーンショット_140518_038

スクリーンショット_140518_042

スクリーンショット_140518_023



という感じで活力を使い切ってしまったので、クエストが進行できないのでこういう風に久しぶりにブログを書いてるわけです(ノ∀`)タハー

まぁID行って装備集めたり、サブで始めた斧キャラのレベルを上げたりすればいいんですけどね!


とりあえず1ヵ月は課金してプレイしてみようかなぁw
1ヵ月もあればだいたいプレイし尽せると思うし、数か月後には無料化してるだろうからその時に気力があれば復帰でもするかな!






スクリーンショット (1247)

それにしても、プレミアムパッケージ買った人がマジで可哀想すぎるw
パッケ9k出したのにこの服欲しかったらさらに9k課金してしないといけないとかw

こういうことをするから嫌われるのにネー
[ 2014/05/18 22:13 ] B&S | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1096-12b4499b