ブレソのスレに貼られたやつ

@marimitekakuge: ネット対戦で勝つと「強キャラ卑怯」「その戦い方で楽しい?」というようなメッセージを受け取ることがあるけれど、
私はね、貴女にこんな事で相手の顔色を気にする人になってほしくないの。
こんな事をするのは自分の弱さに劣等感を抱いた哀れな人よ。
皮肉を浴びせるよりやるべきことは他に有るのにね。


@marimitekakuge: 「好きなキャラを使いつつ勝利も欲しい」と理想を掲げれば、
世間は『二兎追う者は一兎をも得ず』と説いてくるでしょう。
“キャラを取るなら勝利は諦めろ”“勝利を取るならキャラは諦めろ”――けれどね、だから理想なのよ。
そして貴女が求める限り近づいていけるし、蛮勇を振るって邁進も出来るのよ。


@marimitekakuge: キャラバランスが悪いと糾弾しているのは勝てていない人達でしょう? 
作品に罪を着せてしまえば自分の腕が悪くて負けたのではないと責任転嫁出来るものね。
そんな無駄なことに労力を費やしている間にも、勝てている人達は“どうやって勝つか”を考えているから、
差は広がっていく一方ではなくって?

ぐう正論


ガンオンで「ケンプがー・・・」って言ってる尉官佐官にこの文を読ましてやりたいww

ケンプとかあんなのドヤ顔で空飛びながらバズ降らしてくるだけだし、ヒット&アウェイを心がけていて
大抵のケンプはバックダッシュで帰らずに、背面向けて帰っていくから、そこを狙えば余裕で落とせるしねw

まぁ、ケンプに狙われなそうな位置取りをすることが一番大事ですけど(*‘ω‘ *)


逃げ遅れて、どうやっても死亡確定の状態で「ケンプに殺された!強すぎ修正しろ><」←これはおかしいw

こういう風に死因が「相手がケンプだったから死んだのか」それとも「自分の位置が悪くて死んだのか」
が分かってないくせに、ネガってる連邦兵が多い気がするヨ!

というかコスト360で最新の課金ガシャ機体なんだから強いのは当たり前だと思うw
脳死しながら低コストの機体でプレイしてるくせに勝てないのはおかしいって言ってる方がおかしいでしょw


まぁ最高速度が1423あって連邦には対抗できる機体がないのはどうかと思いますけどね(ノ∀`)タハー
アレックスの速度を上げてもいいのよ?^q^





37011.jpg

[ 2014/05/13 01:34 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1092-43ede4cd