爆死決定!

img (1)

月額3000円+ハイブリット課金&疲労度制

はい解散┐(´д`)┌

まぁソースはツイッターだし、公式発表もされてないから確定ではないんだけど

AION,TERAの前例もあるし、だいたい月額1200~1500円なら真っ先に発表してるはずなのに
まだ発表すらされてない状況でパッケ売りさえしてるから、明らかに隠してるよねっていう状態だったのが
「体験マシンのショップ見たら8100円」っていうツイッターの画像が起爆剤になった感じですかね!

3か月課金(1か月当たり2700円)で1か月課金は3000円って考えるとかなり現実味が出てきますね!

何年も前から期待してたネトゲだったのになぁ~、結局AIONとTERAの後を追う形になりそうですね(;´∀`)

もし月額3000円だったとしたら
とりあえずLV15までは無料でできるみたいだから軽く遊んでアンインスコするかなぁ・・・

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1399800693/
[ 2014/05/11 19:37 ] B&S | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1091-a8068a44