久しぶりのメリポ!


シーフがカンストして、TA確率とかにメリポ振りたくなったので久しぶりにメリポに行ってきましたーw

そういや、価格操作されているフレイムリングを20万で落とせました^^v
25万で売ってくれってシャウトよく見るけど、これ作ると実際35万くらい費用がいるんですよね・・・w

まぁ前から欲しかったので安くで手に入れることができて嬉しいw


構成:忍戦戦詩詩赤
狩場:マムーク手前広場

meripo_20081217182318.txt

GW-00423_convert_20081217182350.png


久しぶり早々、テンプレ忍者とリディル戦士が相手でした(´Д`;)ヾ
こりゃタゲ取れないなと思いきや、REPで見ると一番タゲ取ってました('~')
総ダメもリ戦の方とあんまり変わらないです。

通常はヘイスト19%同士で同じなのですが、こちらはアスカル頭とダスク手、向こうはワラタとアスカル手でWSはヘカ頭とかヘカ足持ってるようでした。

アスカル頭はメヌマチをもらった時にワラーラターバンを超えるって検証が出てるのでヘイスト落としても問題ないと思うのですが、ダスクからアスカル手に変えるのはどうかと思います。リディルあるんだし、エルメスサンダルとか持ってるんだからダスク手くらい買えばいいのにとか思ったり('~')

総ダメの話ですが
忍______________ 空蝉の術:壱________ 忍______________ ___7
  ________________ 空蝉の術:弐________ 忍______________ __43
Exsel___________ 空蝉の術:壱________ Exsel___________ __17
   ________________ 空蝉の術:弐________ Exsel___________ __62
リ戦____________ 空蝉の術:壱________ リ戦____________ ___3
   _______________ 空蝉の術:弐________ リ戦____________ __39

忍________________ バーサク____________ ___5m41s __12
________________ 挑発________________ _____45s __84
Exsel________________ バーサク____________ ___4m28s __15
________________ 挑発________________ ___1m18s __49
リ戦________________ バーサク____________ ___5m41s __12
________________ 挑発________________ __10m26s ___7


リディルとか持ちながら挑発すると張り付いて死んでしまうとかあるらしいですが、他の二人がタゲちゃんととっているので、この挑発の回数はないかなぁっと(´・ω・`)


GW-00424_convert_20081217182419.png

それに自分より攻撃回数が250回多いにも関わらず、WSの回数が3回少ないです('~')
150で撃つようにしてるのか、手加減しているのか(´・ω・`)

何度も言いますけど、メリポでのタゲはそれぞれ30%が理想です。
タゲを取りづらい侍等は与ダメでぶっちぎれば貢献してると思うのですが、与ダメもそこまで多くない上にタゲも取らないだと、残り二人の負担が増えてしまいあまりいいとは言えません。



まぁ何が言いたいかというと、リディルとかヘカトン頭がもったいない!!><
みんなが憧れる装備持ってるんだから、思いっきり強くなって欲しい!というのが個人的な希望です(爆)

白虎佩楯でよく思うのですが、WS時着替えない人が持ってる横で、着替えとかちゃんとしたりアビも有効活用している人がいるのになんでこういう人が持ってないんだろう・・・って思ったり(´・ω・`)


んでまぁ詩人さんがガで焼け死んで衰弱中でも釣ってましたが、もう一回死んだのでさすがに休憩w

後半

GW-00429_convert_20081217182444.png

前半と後半も似たような感じです(´・ω・`)

書きたいこといっぱいあるけど、ここで止めておこうっと( ^ω^)
まぁ美味しかったメリポでしたw
[ 2008/12/17 19:01 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/109-409bbf05