超お気に入りのシーン


海未ちゃん

GIFないかなぁって探してみたけどなかったから自分で作ってしまいましたよ!!!(ノ∀`)タハー

使ったのはGifCamっていうフリーソフト
簡単にGif画像作れるのでおススメw





ラブライブ見てないけど、このシーンは反則だわww

[ 2014/05/09 02:02 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

見てたら何故か口の動きを揃えてしまう病原体ですねわかります。
Oh、Gifアニメってそう作るんだね!φ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/05/09 17:54 ] [ 編集 ]

>ればさん
表情がいいよね!

アマレココみたいにディスプレイに映ってるものをそのまんま録画してくれるから超使いやすい!w
そして、昔は容量上限の関係でGIF画像貼りにくくなってたけど、さりげなくFC2の画像アップ容量が2MBになってるから
GIF画像貼り放題ですよ!(*‘ω‘ *)
[ 2014/05/10 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1089-b55c1ad3