鳶一折紙?魂魄妖夢?いいえ浜風です!

スクリーンショット (1232)

(´・ω・`)おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ガンオンの休憩中に、Pixivで浜風の画像探しながら2回ほどE-3行ったらついに出てくれました!!!!
諦めずに掘ってみるもんですね( ノД`)シクシク…

いやぁ結構前から駆逐艦枠でお気に入りの艦娘をケッコンカッコカリしたかったんですよね!

誰にしようか悩んでいたら
ちょうど浜風実装で「何この子可愛い!!」という感じで一目ぼれしましたが
2-2で出ずに、イベントで手に入りそうだなぁって思って期待していたら意外と苦戦してて諦めかけていたところに来てくれました!(ノ∀`)タハー

よーし!久しぶりにレベル上げ頑張るぞー!
[ 2014/05/04 17:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1088-a6734105