大将・・・それは可能性の獣

ss_20140503_150816.png

YEAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

大将になっちゃったZE!!

まぁ先週少将に落ちて数日前に中将に上がって、今日やっと大将になったわけなんですけどね(ノ∀`)タハー

それにしてもアレックス先輩が強すぎですw
開幕凸失敗しても、アレックス維持しながらキル稼ぎすれば余裕で300~稼げるので簡単に10以内入れますね!w
ss_20140503_150919.png

ついでにスコアペタペタw
まぁ悪くない数字ですけど、ニュータイプ将官に比べたら全然な感じですね(ノ∀`)タハー




















ss_20140503_151425.png
デッキはこんな感じw
テキサスとジャブローが来たらバニカスとトレーナーを交換して支援将官してます(ノ∀`)タハー

もう一機アレックスが欲しいところです(;´∀`)
























ss_20140502_024104.png

それにしてもα2からプレイしていて、やっと最高階級になれることができましたw
階級システムが変わったおかげもあると思いますけどね!(ノ∀`)タハー

まぁ、20戦もしないうちに降格すると思いますが!(A;´ 3`) ぁせぁせ
[ 2014/05/03 15:35 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1087-212e3ff7