あまりにもDXガチャで運がないので仕事中はずっとファビョってました

ss_20140501_003449_R.jpg

もうね、出たからいいものの出なかったらどうなっていたことか・・・

イベントで貯めたDXチケ20枚+3k課金+帰宅後に泣きの3k課金でやっと銀設計図アレックスが1枚だけですよ!!
ナイトシーカーなんか4枚も出たのにww

それにしてもガンダムの時も銀図ですら出なかったから、本当にマジで気が滅入りそうでした(;´Д`)

ss_20140501_012817_R.jpg

んでこんな感じにw
いやぁ、やっとですよ!いままでずっと最新機体触れられずに古臭い機体とプレイボーナスで取った機体で頑張ってたのが悲しくてですね(;´∀`)

それにしてもアレックス強すぎてヤバいねww
連邦機体の中で火力が頭一つ分抜きんでてますなw
まぁケンプもかなりヤバいことになってますけどw


















ss_20140430_160453_R.jpg

んでジオンの方でも11連を1回だけ回したら・・・

(#^ω^)ビキビキ


なぜ連邦の方でこうならないんだ・・・orz
[ 2014/05/01 02:21 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1083-6fdf3f89