我慢できずに

ss_20140424_014838.png

買っちゃったZE☆

かな恵ボイスも悪くないけど、はやみんボイスも欲しいいいいい!
ということで即課金即買いでした(ノ∀`)タハー

馬鹿っぽいあやせボイスがいいんじゃ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




今期アニメで始まった作品でちょっと下品だけど、松岡君の熱演に爆笑してしまったwww
短いので見てみてもいいかも!

あ、足須さん(早見沙織)可愛いです^q^
ss_20140424_040652.png

それはそうと!プロデューサーが変わったり、アップデートで色々仕様が変わったガンオンなのですが!
PPシステム廃止で、7戦合計値からの昇級試験と降格免除試験が起きるようになったんですが・・・

ちょっと難しすぎやしない!?

まず試験1は無理w
全盛期グフカスなら行けるか?ってレベル
ちなみに、この7戦のうち最高撃破数は23機でした

試験2は7戦連続で自分が失敗することなく、味方が大将や中将だらけの戦場に紛れなければ可能
まぁ期待は薄いですね(ノ∀`)タハー

試験3は毎回開幕凸が出来ればいけそうだけど、凸に対してかなり対策された今となっては難しいですね・・・
ねずみをするっていう手もありそうだけど、ネズミ慣れしてないんだよなぁ(;´∀`)

ということで無理ですね!(断言)

これが失敗したら降格しないとは思うけど、流石にこれはやりすぎなのでもうちょい調整して欲しいですねw
まぁ大将や中将が何十人もMSに乗ってお互い戦ってるっていう状況が異常な気もしますけどねw
[ 2014/04/24 04:56 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1076-549cba02