ブレイド&ソウル

スクリーンショット_140417_072_R

ブレイドアンドソウルがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的に何年も前から期待しているネトゲのキャラクターメイキングの蔵が公開されて
更にコンテストをしてるらしいので早速キャラクターを作ってみました(*´ω`*)

オブリやスカイリムみたく細かい部分まで弄れるようになっているので、かなり個性豊かなキャラクターが増えるんじゃないんでしょうか!

まぁ自分はどのネトゲでも同じような顔になりますけどね(ノ∀`)タハー


http://www.ncsoft.jp/profile/main/viewContent?uid=5018270&artclNo=10493&bbsNo=5405
↑エクセルさんのコンテスト用のページ、「いいね!」を押してくれると喜びます♪



楽しみにはしてるんですけど、問題は課金体制と自分自身のモチベーションですかね!
運営はリネやアイオンで有名なエヌ・シー・ジャパン、超絶課金ゲーにならなければいいけど・・・
個人的にはやっぱり基本料無料のプレミアムチケット的なので月額1200円くらいがベスト!

あとは、えくせるさん自身のモチベーションなのですが・・・
正直、ガッツリMMOをするという気力がないのは確かなんですよね(ノ∀`)タハー
でも、以前からプレイしてみたいという気持ちはあるので、とりあえず始めてみてゆっくりでもいいからやってみようかなって思ってますw

ブレイドアンドソウル
↑キャラクリ好きならやってみてもいいかも!
[ 2014/04/17 15:17 ] B&S | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1073-d6569480