久しぶりに

pso20140410_142018_014_R.jpg

巨人コラボが来ていて、インしてコスを買っておこうかなぁって思っていたら
もう次のガチャが来ていたでござる(;´∀`)

それにしても、あのPC破壊アプデ以来のインですよ!!

特に書くこともないので買ったコスを貼ってるだけです!
pso20140410_142321_034_R.jpg

pso20140410_142722_063_R.png

結構な再現度ですねw
調子に乗って硬化ブレードまで買ってしまった(ノ∀`)タハー

ミカサヘアーとミカサマフラーまで買ってしまうと破産するのでやめておきましたw
























pso20140410_142557_053_R.png

安かったので買ってみたスクール水着的なの

うん、似合わないね!(断言)
























pso20140410_142705_062_R.png

バニーコス
スレンダー体系で作っているのでこういうのは似合いますねw

他にも色々コスが追加されていて、色々欲しいなぁって思ったけど
全部買っていたらお金がなくなるので我慢しました(;´∀`)
それにしてもあんまり物価が変わってなくてビックリw
[ 2014/04/10 15:01 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

正直なところ、もうPSO2は駄目ですな。
新しく来た緊急は難しすぎてSランク取らせる気がないし、
GuとBrの弱体は確定っぽいし。

ログインしても10分もしないうちにログアウトな日々です。
[ 2014/04/15 10:41 ] [ 編集 ]

>あいなさん
安心してくれ!もうダメだって何度も言われてるからダイジョウブ!(錯乱)
緊急はみんなで気楽にできるのがいいのにねー・・・へヴィユーザーの意見を取り入れすぎたのかね(;´∀`)

どのネトゲでも言えるけど、弱体でバランスを取ろうとするのはダメよねw
どんな職でも気に入って使ってる人がいるのにそういう考慮はしないのかね・・・
だいたいちゃんとバランス調整しない運営が悪いというのに(;´∀`)
[ 2014/04/16 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1071-24847e18