遠隔修正はいつですか?(´Д`;)ヾ


最近ずっとシーフのレベル上げをしていたわけですが、ついに75になることができました(*゜ー゜)



GW-00405_convert_20081215125950.png

んでしっかり短剣スキルもボヤに篭って青に(`・ω・´)
1_20081215130142.png


75までの経路を書いてみると

1→37、暗黒のサポ上げとして昔に上ていた
37→40、PT
40→50、ペット狩りとミラテテ
50→60、PT(アトルガンエリアで詩人PT3連続ウマーでしたw)
60→75、カンパニエ

という感じとなりました('∇')
サポレベルからPTの回数は10回程でカンストしてしまいましt
カンパニエいいよ!カンパニエ!

カンパニエの自給としては平均3000~5000くらいかなぁ。
シーフなので誘われ待ちが長くかかりそうなのでカンパニエの方が稼げると思いこういう手段を選びました。一番良さそうなのは希望だしつつカンパニエだと思います('∇')

んでカンパニエしてて思ったことですが、他の人がレイズを全くくれないですね・・・。
白魔とかナイトとかいようが範囲やらタゲ取って死んだらそのまんま放置(´・ω・`)
それがキープされていた辺境の場所だとHPに帰るか、ピクシーのレイズ待つくらいしかないです。
これで自分は2~3回程HPに帰るはめになりました;w;

こういう状態になってしまった理由は、以前レイズしても起きない人がたくさんいたということでしょうか。戦闘不能→レイズされるまで離席→レイズされるが離席→後から来た人がレイズするが効果なし・・・・→お、レイズ来てる( ゚Д゚)ウマーって感じの人が多かったからだと思います。

自分はちょくちょくカンパニエに行ってますが、こういう人は多く見られました。
それにレイズしてもお礼も無しで突っ込んで行って範囲で死亡とか・・・こういう人がいると自分もレイズしたくなくなりますね(´д`)

まぁこういう状態なので以前よりサポ白の方が増えたような気がします(´Д`;)ヾ
兎に角!リレイズは必須です!拠点で死のうが辺境で死のうが、放置または既にレイズ済みだと思われてレイズはされません!パッチ来てレイズの選択が出ているPCにはレイズできないようになってもレイズされません!

まぁレイズしたら100くらいの経験値がもらえるんですけどね!!
(Odin鯖2008/11~12月現在の話)


んで話は変わりますが、シーフ75になったということでさっそく素材狩りでトレハン性能を試してみると
サポシだと2~3割で落としていたのが、トレハン3(2.1)で5割くらいUPしました(゜д゜)

これは(・∀・)イイネ!!
レディバグだと突弱点なので忍者以上に早く狩ることができますwまぁ忍者でも短剣振ってましたけd
レベル上げも疲れたので、しばらく金策してようかと考えています(*゜ー゜)
ホマムでがっつり減った金を取り戻さねば!!


おまけ
2_20081215134613.png

不意ダンス【計り知れない強さです】
[ 2008/12/15 13:44 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

かんふさんなら1万ダメは行くな。
[ 2008/12/15 19:24 ] [ 編集 ]

>eurekaさん
(´ι _`  ) あっそ
[ 2008/12/16 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/107-44c64022