Zは何作目まで続くのかw




おいいいい!!スパロボZ 時獄篇って10日発売じゃねーか!!
予約したおいたのにまだ再生篇クリアしてなーーーーい!!

ということで、半年くらい前に飽きて放っておいた再生篇を急いで残り4話くらいをクリアしてきました(ノ∀`)タハー
いやぁ、テキトーにプレイするスパロボって楽しいね!

いつもは精神コマンドとENを温存しながら、祝福、応援を駆使してプレイしてるんだけど
急いでいたので、精神Pが切れたら期待、ENが切れたら補給、1ターン目で覚醒、再動使いまくりでクリア条件まっしぐらでやってみたらサクサクすぎて超新感覚w

それにしても、紅蓮聖天八極式とランスロット・アルビオンが強すぎだわw

ということで、スマホゲーにハマっているのにスパロボが来てしまうという何とも言えない状況に(;´∀`)
スパロボはゆっくりでいいかなぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ

それにしてもエディットBGM機能が神すぎるwww
GジェネオーバーワールドのカスタムBGMをまさかスパロボに実装するとはww

これでマクロス系がもっと熱くなるな・・・!!
[ 2014/04/07 04:31 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1068-52fd90de