まだだ、まだ終わらんよ

1396638621439.png

W緊急完走しました!
いやぁ、緊急って疲れますね(ノ∀`)タハー

お詫びもたくさんもらえたし、報酬のキャラや機体は凸しやすい上に、
欲しかったゲロビ機体が2体も手に入ったので大満足です(*´ω`*)

ヘイズル君にアーリーWを貸して300勝した後は、サブ垢で行けるとこまで行ってみよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それまでは貯まったGコロチケットを消費せねば(;´・ω・`A ```




さて、エクセルさんの週刊おススメ洋楽紹介(不定期)だよ~
一度聞くと中々耳から離れない曲ですねwあとPVも素晴らしいw
何時間もあるバージョンもあるっぽいけど、流石にそれは見れないけど(;´∀`)
[ 2014/04/05 04:16 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1067-136fd55e