W緊急きた!

1396427339175.png

1396427346114.png

200枚くらいでどっちもキタ――(゚∀゚)――!!
メンテ明けは出やすい気がするヨ!!

それにしても今回の緊急とガチャは凸素材がでるから親切ね!
ただBlueStacks対策されたのは予想外だったけど・・・w
まぁインできなくないんだけどね(;´・ω・`A ```
[ 2014/04/02 17:34 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

おめぇええええええ!!!
そしてボクも20回でURヒイロくんがきましたので、ごひは諦めておいたYO!( ・`д・´)+
この機会に頑張ってゴルチケ集めようと想いますv(*´ω`*)v

しかし充電が持たない件(´・ω・`)
[ 2014/04/02 19:05 ] [ 編集 ]

>ればさん
ありがとおおおおお!
というか、ればさんもおめええええ!

始めて1週間?くらいでいきなりUR当てるとは・・・恐ろしい子・・・!!
確か完走で272個ゴルチケが手に入るみたいだからこの際に集めておくのもいいかもね!

一応、このEXガシャにRヒイロとR+トロワ?が入ってるからハロを使わずに済むし、ついでにゴヒを狙いながら、
2枚目のヒイロ狙って、当たったらフリマが4日から?みたいだからその時に他のURと交換するってのもアリよ(´ω`)
まぁ、ゴルチケがもったいない気もするけど・・・(;´・ω・`A ```

それにしても、緊急報酬の凸素材が出るからこの緊急で戦力強化するのをお勧めするw
とりあえずは、アーリーWとSRトールギスは手に入れて強化した方がいいね!
SRスーパーソニックトランスポーターは搭載220で優秀だけど、搭載数4だしHPと防御アビリティが心もとないから、これは要相談w

あとは、課金に糸目を付けないならショップにあるプロトアンリミ+(ダメージ1.5倍、コスト20)のセットを1個買っておくと、後々助かるかもしれないw
[ 2014/04/03 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1066-b0f3c405