楽しくなってきたー!

1395861864531.png

久しぶりのフリマ解禁!!そして早速フリマを活用してルナマリアをゲットだぜ!(*´ω`*)
こう見えてルナマリア好きでGジェネやスパロボだと愛用しちゃうんですよねw

なお、種死はあまり見てない模様
1395861884318.png

とりあえず、プルとルナマリアを欲しいものリストに入れて仕事に行って帰ってきたら

















1395861858360.png

一人だけですがルナマリアで提示してくれてくれていたので、速攻で交換という形でしたw
価値的にはムウの方が高いんだろうけど2枚持ってるし、Gジェネなんだから好きなキャラ使ってなんぼだよね!





















1395861872031.png

それと先週の協力緊急は2072位でしたー!
終了数時間前に3100位くらいで焦って30体くらい倒したらこんな結果になりました(;´∀`)

まぁ報酬はそんなに美味しくなかったですけどね(;´・ω・`A ```
























1395861837103.png

そんでもって今日から始まったスペシャルクエストを回していたら、ついにSR戦艦キタ――(゚∀゚)――!!
って∀のギンガナムの戦艦らしいんですが、アニメを見てないのであまり知らない子なんですよねぇw















5dxWWZf.jpg

最大積載が200まで上がるらしいので、初心者救済にバッチリデスネ!
まぁソレイユやグレートデギンとかに比べると見劣りするけど、初心者からしたら神も同然っすねw

とりあえずはこれで一安心です(*´ω`*)
でもまぁサブ垢用でもう一つは欲しいところですけど・・・w















19943770_p0.jpg

ということで、無事SR戦艦を取得できましたので必死に招待コードを入力してくださいって言ってましたけど
もう大丈夫みたいです!ホント、協力してくれた方々すんませんっした!





















































19943770_p1.jpg

土下座…?お前がしろ | 娯楽人 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19943770

[ 2014/03/27 05:25 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1059-22d72a99