URハマーン&キュベレイ

securedownload_20140320040516462.png


securedownloada.png


やったぜ!
キュベレイは5日目くらいで完成していたんだけど、レベルを上げる資金と素材がなかったので手間取りましたが
なんとか60まで上げることが出来ました(*´ω`*)

初級しかクリアできない初心者だけど、頑張ればURだって作れちゃうんです!


securedownloadaa.png

それはそうと!!!
誰でもいいので招待コードを入力してくれる人を超募集してます!!

イベントでSR戦艦くるかなぁって暫く待っていたんですが、全くイベント報酬にならないんです;w;
現在Rドミニオンを使っていてコスト容量が125で、このアーガマだと205あって現状最高クラスなんです!


これじゃだめだ!ということで恥を忍んで必死にあっちこっちで貼りまくったけど4日間でやっと2人の状態(10人募集で入手)なので
せっかくブログもってるからここに来てる人にも協力してもらおうかなと!

ということで、実際にゲームは始めなくてもいいので、アプリ落として最初で↑のコードを入力してくれるだけでいいので誰でもいいのでお願いします!!


SDガンダム ジージェネレーションフロンティア GUNDAM PERFECT GAMES
↑公式ページ

招待コード:34085486
[ 2014/03/20 04:27 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

自分専用ザク貰ったよーありがとーw
やってみたら意外とおもしろかった(´・ω・`)
実機で出せといいたいところです><

ところでこれみんな最初からウィングからなの?W好きなので嬉しいですわ~(´―`*)

[ 2014/03/21 21:23 ] [ 編集 ]

>ればさん
おおおおお!貴方が神か!
ここで晒してからればさんともう一人増えたからかなり嬉しいww

これって妙に面白いよねw
本当に実機でBGMとかボイスとか追加されたりすると面白そうねw

ウィングのRが手に入りやすいからWのクエストを始めるみたい?w
あとは、SEEDのクエスト1とクエスト8が最高効率なので、そこを回して色々貯めるのがいいかもw

そうそう!↑のコードでフレ登録できるから続けるならID検索して申請しておいておくれ(´ω`)
[ 2014/03/22 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1054-7fce42df