またまたお祭り中





ホントネタが尽きないオンラインゲームですね!!

14026.png

これは酷いなーw
よくもまぁこんなこと思いつくもんだw

それにしても13万課金分って・・・




















スクリーンショット (1121)

そして、こんな大騒ぎの中、課金額を値上げるバンナムであった・・・
しかもこれって消費税関係ないんだぜ?w

ネット通貨には税金かからないけど、4月からなんとなく108円に値上げするねって言ってるんだぜwwww

この人たちはお咎めなし?で、ユーザー全員には30000GPだけだろうし
もうサービス終了すればいいんじゃないかなwwww

まぁプレチケを貰いに1日1戦しにいきますけど^p^

個人的には全ユーザーに欲しい機体の金設計図1枚とかDXチケット400枚配布で許してやるわ(震え声
[ 2014/03/15 00:35 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1052-352df732