こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!

securedownload_20140313221044e30.png


無題

ハマーン様ばんざあああああい!!!


という感じでイベントで貯めたゴルチケ300枚くらいでやっと出てくれました(ノ∀`)タハー
初のURはハマーン様となりましたー!(*´ω`*)
キラとかミーアとか狙ったのに全然出てくれなかったですからね・・・(;´・ω・`A ```

んで今URキュベレイの設計イベンが開催されているんですが、今の自分には難しいよなぁって思いながら
参加するか見送るか悩んでいたんですけど、ハマーン様が来てくれたので作るしかないですよね!!
まぁ1kくらい課金することになりそうだけど、ガチャするよかマシだよねw
securedownload2.png

おまけで、ハマーン様にハマーン様を足していくスタイル
[ 2014/03/13 22:35 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1051-24bc9b71