スマホに首ったけ

1394112513605.png

ヘイズル君がチェインクロニクルというゲームで、リセマラをしていてSSRのキャラが余ったのでそのキャラをもらって
ちょうどログ・ホライズンのイベントをしていたので頑張ってアカツキをゲットしてまいりました!(ノ∀`)タハー


1394112499175.png

1394112550077.png

開始1~2日でSSR2枚所持とは素晴らしい限りw
ただソシャゲなのでレベル限界突破をしないとSRの突破に負けるとかうんぬんなんで、単純に持ってればいいってわけじゃないみたいですけどねw

でもこの状態でも十分強いわけだしモチベーションには繋がりますよねw(*´ω`*)
まだイベントは続くみたいなのでアカツキは限界突破に挑戦してみたいものですね!











news_large_loghorizon_keyvisual.jpg

ログホライズンの方ですが絶賛アニメ放送中です!
最初は様子見で見てみたけど結構面白いですね!SAOが話にならないくらいオンラインゲームしてますねw

主人公のシロエが30秒先が見えるって言われてて半端ねーな!ってみたいに言われてるけど
実際にFF11全盛期のエクセルさんは10秒くらい先は見えましたよ!!
味方のTPと敵のTP、盾の蝉の枚数、アタッカーのWSを撃つタイミングとかは余裕でしたし(´ω`)

まぁ24人レイドで30秒先予測は普通に無理ですけど^q^






















1394112481997.png

1394112488860.png

ついでにジージェネも緊急クエストが始まっていたのでチェンクロと並行しながら頑張って100勝してSRデスティニーをゲット!
いやぁ、攻撃方法が特殊な機体って欲しかったんですよねw
あと特攻機体なので今回のイベで有利ですしね!

頑張って@200勝するぞー!(;´∀`)













1394112441073.png

ついでにヘイズル君からもらったメイリン
自分でレアクエ起こしても中々出てくれないんですよね・・・
[ 2014/03/07 02:07 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1047-170aa692