パズル&ゴッズ始めました

1393600816647.png


d002550620080421213322.jpg


まぁ当てたのは自分じゃなくてヘイズル君(弟)なんですけどね!!(ノ∀`)タハー

仕事中にスマホを家に置いてリセマラさせていたエクセルさんに死角はなかった・・!!w

だいたい2~3時間くらいで当たった模様w
当たった後も闇メタ狙いでリセマラしていてくれてたみたい(;´∀`)

他にはバステトx2、ヤマタノオロチ、アヌビスとか当たってたっぽいw




というかこれって2周年イベントなんですねww
んで色々大盤振る舞いっぽいww


そうなってくると・・・・欲が出てきちゃいますよね!!!!





























1393600826168.png





スクリーンショット (1112)

























1393600734001.png 1393600746686.png 1393600755139.png


1393600764226.png 1393600773159.png 1393602678217.png













スクリーンショット (1113)


なにこの大勝利wwwwww
まぁちゃんと詳しくは分かってないけど、パンドラはレアリティ高いし
イザナギ、光の魔剣士はサクヤデッキで使えそう!?w

2kでこんだけ出れば大満足ですねw

さて神タイプを3つも持ってるんですが・・・何をすればいいかさっぱりwww







スクリーンショット (1114)

[エヴァコラボ再来!] パズドラと『ヱヴァンゲリヲン』のコラボレーション! | パズル&ドラゴンズ


というよりも!!!エヴァイベントですよ!!!

これ目的でパズドラのリセマラを始めてたんですよ!!

今からでも間に合うかな?(;´∀`)



という感じでパズドラ始めましたので絶賛フレンド募集中!
ID:201231569のアンサングです!!ガンオンじゃ中将です!!!
[ 2014/03/01 01:37 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1046-458504a5