ネオ・ジオング

スクリーンショット (1089)

ファッ!?

カトキ大先生なにしてるんですかwwwwwwwww
カトキ信者のえくせるさんでもこれは擁護できないわwwwwww






やべぇ!ネオジオングカッコいいわwww
これは動くとカッコイイタイプだね!
最終的にパージしてシナンジュとユニコーンの一騎打ちみたいな展開なのかな?w


それにしてもEP7超楽しみ!!
[ 2014/02/22 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

脚がαアジールの筒、鎖骨がビグザム、頭はサザビーみたいなゴテゴテ・・・
まるでジオンの精神がうんたらかんたら(´ω`)

しかし最後の方のパイスーは不覚にもかっこいいって思ってしまった(´・ω・`)
[ 2014/02/22 07:19 ] [ 編集 ]

>ればさん
全体的に全裸さんはシャアを意識しすぎな感がwww
まぁ道化だから仕方ないのかもしれないけどw

でもあのパイロットスーツは無いと思ったのww
[ 2014/02/23 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1040-127afed3