さらばガラケー

スクリーンショット (1088)

こんにちはスマホ(*´ω`*)

超今更感がありますが、長年使っていたガラケーが逝ったので思い切ってスマホに変えてみましたw
んでんで、Xperiaが人気ということで一番新しいZ1を購入!

正直、買った興奮で昨日は眠れなかったというww
どこの小学生だwwww

でも携帯代(電話とメール機能が付いた目覚まし時計)毎月2000円だったのが毎月8000円~9000円?(^ν^)
高すぎンゴwwwオフゲーとかアマゾンの買い物減らすンゴww
いやぁそれにしても半端ないね!技術がwww
こりゃ若者がスマホを手放さないわけだわwww

とにかく、画質がすごいww
いやまぁせっかくだからということでいいものを買ったわけなんだけど、想像していた以上にすごかったw
youtubeのHD画質のとかPCで見てるのと変わんないんだもんΣ(゚口゚;)//

あとスマホは通信速度がうんぬんって言われてたけど、特に何も感じず!

使ってて思ったけど、マウスの右クリが超欲しいね!
なんというか微妙にモドカシイ感じが・・・w


んで一番気になってたのが音楽関係だったけど、想像以上に快適でしたw
WiFiでPCと繋げて、PCで操作してフォルダへクリック&ドラッグすれば一瞬でMP3ファイルが移るってどんだけだwww
先週までMiniSDに移したり、形態を買った当初はMP3ファイルを3GPに変換して携帯本体に認識させる必要があったのにww

技術の進歩って恐ろしい・・・(;´∀`)


んでXperiaは音質が素晴らしいって聞いていたけど、なんか物足りない感じが(;´・ω・`A ```
いやぁ携帯端末だしスピーカーも小さいし仕方ないかぁって思ってるんですけど、もしかしたら物凄く音質がよくなるアプリってある感じですかね!?WALKMANとPowerampを使ってるんですがこれ以上にいいアプリがあるよって知ってる人がいたら教えてほしい!w




それはそうと、リア充の3種の神器である

Twitter、LINE、facebook

が簡単にできるようになって友達との繋がりを強化できるようになったのですが・・・正直メンドクセーww
そんな時間あったらゲームするっていう!

でもなぁ~せっかく使えるし、なんかもったいない感じもするんだよなぁ・・・
まぁ全部イマイチ操作すら分かりませんがwww

LINEだけは使いこなせるようにしよーっと・・・


あとはデザリング?あれはちゃんと使えるんだよね!?
ちゃんと機能するんなら親にタブレットを買ってあげたいのだけど・・・










それはそうと!更に驚いたのがアプリの充実感&お手軽さ!!
こりゃ各ゲーム会社が据え置きゲームなんか作らずに低コストで高利益が出るソシャゲーばっかり作るわけだわww













unnamed.jpg


494e5219-s.jpg


とりあえず、ニセコイとGジェネフロンティアを始めてみたw
ニセコイは脳死できる癒し枠、Gジェネはガンダム枠ですね!

パズドラはなぁ・・・やってる人多いから話題的には一番ありなんだけど、個人的には好きじゃない感じなんだよなぁ・・・
デイリーとかあればそれだけもらって放置して、いざ始めるかって時にブーストするのもありだと思うけどそれすらめんどくさい(ノ∀`)タハー

ということで!Gジェネフロンティアをしてる方がいたら是非フレンドになってください!!まだレベル4ですけど!!
そして色々ください!!トレードしたりしましょう!!

IDは34085486 名前はエクセリーゼです!!ガンオンでは中将です!!よろしくお願いします!!!
また新しく始めた方でも大歓迎です!!☆ミ

[ 2014/02/20 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1039-042d3322