ヘーイ提督ゥ!結婚(仮)しますヨー! 



前回の記事では不満たらたら書きましたが、それとこれは別な感じで金剛とケッコンカッコカリしました!(*´ω`*)
リアルでは結婚できるかどうかすら危ういのにNA!



スクリーンショット (1069)

スクリーンショット (1081)

入手するまではかなり手こずりましたが、手に入れてからは速攻で99にした記憶がございます(ノ∀`)タハー
大和武蔵を除けば、最後から2番目に来てくれた艦娘でした(;´・ω・`A ```

そして現在、普段レベリングしないんですがガンオンの待機時間に頑張ってレベリング中ですw
報告があって気づいたんですが、レベルを上げれば索敵と回避が上がるんですねΣ(゚口゚;)//
もっとレベルが上がればもっと数値が上がるんだろうか・・・
上がれば駆逐艦と空母が面白いことになりそうだけどw








スクリーンショット (1076)
スクリーンショット (1077)

そんで今現在の持ってる高レベルの艦娘のレベル状況(´ω`)
2日前に撮ったので多少レベルは変わってますがw


カンストさせちゃったら、経験値がもったいない気がしてイベントや通常海域で使えなくなってしまうので
だいたい90代になったら満足しちゃって他の艦娘を育てちゃいますねw



スクリーンショット (1082)

とりあえずこのメンバーはケッコンカッコカリしたいなぁって思ってますw
そうすれば経験値に気にせずまたこの娘たちを育てられますからね(*´ω`*)

でもなぁ、、やっぱり1娘700円は高いよなぁ・・・w

ブラウザゲーであんまりお金使わないように艦これ始めたのになぁ・・・

こんなことになるなら今月ガンオンに課金しなきゃよかった・・・( ノД`)シクシク…

















6d492a28.png

【艦これ】101以降1Lvにつき必要EXP1000しか増えない楽勝杉ワロタwww 他小ネタ 艦これまとめ速報~かん速~

おまけの経験値表
キャップ解放後UHEEEEEEEEって思う前に目がlv99の幅の広さに行ってしまうww

lv140代からが本番かな?(ノ∀`)タハー















c9ee097d.jpg

金剛可愛いよ!金剛!
[ 2014/02/16 23:06 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1037-f423b711