どうするケッコンカッコカリ!

e936fcc7.jpg

ついに待ちに待ったケッコンカッコカリが実装!!

どんな内容なのかなぁって思って調べてみれば・・・


1隻目はクエで無料!

しかし

2隻目以降は・・・700円!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ケッコンカッコカリした艦娘は、最大【Lv.150まで育成可能】です。
また、燃費が向上し、「燃料」「弾薬」共に【補給時の消費量が15%軽減】されます。さらに専用母港ボイスの追加や演出も!


こういう育成ゲーで育てれば育てる分だけ出費が増えるというのはツライ・・・
しかも艦これ自体、リアルマネーをかけずに遊べるゲームということが強みなのにちょっとこれは高すぎるんじゃないのかな・・・

鯖代とか回収しないといけないのかもしれないけど、この値段設定は抵抗がありますね(;´・ω・`A ```
まぁガチャという不確定要素ではないのはいいんだけれど、安い値段ではないよねw

無課金なら1隻だけっていう形になるんでしょうけど、レベルが150になるってことと燃費が良くなるってことは通常海域、演習、イベントと恩恵受けまくりだから、お気に入りの艦娘は何隻かはケッコンカッコカリしておきたいし・・・

それに加えて、ルート固定でそれぞれの艦種も用意しておきたいし、
これからどんどん艦娘も増えることだろうから出費が嵩むよなぁ・・・(;´∀`)

まぁそういうことを気にせずにプレイするなら何にも問題はないんだけれど・・・
なんとも言えないアプデになったなぁ(;´Д`)

スクリーンショット (1053)



c46edc2de91d82a034d77006ed89dfbc.png

呉スレで上がっていたけど、自分がケッコンカッコカリしようと思ってた編成の人がいたwww
まぁ自分の場合は大井じゃなくて鈴谷にする予定だけど!

それにしても燃費が割合減少だから、大和、武蔵、金剛型改二、長門型はケッコンカッコカリすると素晴らしいことに!
逆に駆逐艦や潜水艦は・・・まぁ耐久が上がるから悪くはないんだろうけど・・・

なおレベル99の艦娘は大和と金剛しか持ってない模様(A;´ 3`)
[ 2014/02/14 17:26 ] 艦これ | TB(0) | CM(6)

五十鈴でけェええええええ((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル
髪型に騙されてたけど、コイツ・・・デカイぞ・・・!!


金剛ちゃんレベルまだ50当たりばっかりで気が遠いです(´・ω・`)
ボーキは?ボーキは減少するのでしょうか(震え声)
[ 2014/02/14 19:26 ] [ 編集 ]

>ればさん
五十鈴がデカい?
と不思議に思ったけど画像見たら納得でした(ノ∀`)タハー
結構髪の毛に目が行くよねww

頑張ってレベルを上げて結婚(仮)するんだ!
ボーキ?知らない子ですねぇ・・・
[ 2014/02/15 02:57 ] [ 編集 ]

700円は妥当だと思うよ?

買いたい人は買うだろうし、買わない人は買わないし。
高すぎず、安すぎずでちょうど良いだろうし。

まぁ、99なんてひとりもいないんですがね・・・orz
[ 2014/02/15 07:27 ] [ 編集 ]

>あいなさん

いやいや!絶対高いって!ww
700円単品でみたらそんなに高くないかもしれないけど、
何艦も99以降も育てようと思ってる人はその分払わないといけないし・・・

キャラゲーなのに育てれば育てる分だけ課金が増えていくってダメな課金ゲーのパターンな予感がしてるわけで

ケッコンカッコカリっていう名前で分かりにくいけど
実際は「レベルキャップ解放権+α」だからね
そうして考えると700円だと高いんじゃないんだろうかって事だと思うの(´・ω・`)
この内容なら、せめて200~400くらいが妥当だったんじゃないんだろうか・・・
[ 2014/02/15 17:39 ] [ 編集 ]

嫁が決められない

ケッコンカッコカリの検索から来ましたー!
700円でいいんじゃないかなぁと思う1人です。
そもそも嫁は1人、重婚なんてけしからんですよ!
でも700円払うならありじゃない?って気分で見ております。
[ 2014/02/17 13:18 ] [ 編集 ]

>名無し様
いらっしゃいませー!

700円でおk派なのですか!Σ(゚口゚;)//
ケッコンって言葉に惑わされ過ぎですよ!w

自分の場合何人分も課金するつもりだから、値段的にたまったもんじゃないよなぁって感じてます(;´・ω・`A ```
だからやっぱり自分は抵抗あるなぁ・・・
[ 2014/02/17 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1036-39827d0e