これが課金豚か!

スクリーンショット (1052)


13051.png

9db53a762157eecf072e5b4e28d476db.png


前934    sage  2014/02/10(月) 23:00:04.76 ID:RWQMo4Hj [4/10]

>>84
FFのベンチマーク計るやつで1300ぐらいだったかな?6000以上ないと駄目なんでしょ?

>>80
だからもうやったんだよ。諦めた。

>>46
50万ぐらいはいってるな、たぶん。はじめたのは11月ごろ。



機動戦士ガンダムオンラインPart2461

仕事から帰ってきてスレ見てみたらマンモス中佐という人が話題の人にww
これが廃課金・・・!!

この前6k課金でガンドゥム出なかったとか嘆いていた自分が可愛く見えるレベルww
それにしても3か月でこのゲームに50万も課金とか半端ない(;´∀`)

なお、目当ての特性引けずに、PCスペックやらうんたらで引退する模様・・・(;´∀`)
もったいなねぇ・・・
[ 2014/02/11 01:06 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1033-147dcdbc