久しぶりにMMD!

b_R.jpg

ガンオンの参戦待機時間にニコニコでMMDとか見ていると、無性に作りたくなったので2~3日かけて作っちゃいました(ノ∀`)タハー





まぁ例の如く水着です(キリッ
だって服だと普通すぎるし、テクスチャをエフェクトで弄ってもあんまり変わらないんですもの(´・ω・`)

できるだけ高グラフィックっぽい感じを求めてMMD=PVをイメージして作成してみたけど、どんな感じなんでしょ(;´∀`)
左下とかに曲名とか表示したらそれっぽくもできるけど、めんどくさかったのでパス!

メンバーは早苗さんを入れるつもりだったけど、首を入れ替えたのはいいけど違和感があるし瞬きができなくなっていて
調整するのがめんどくさかったので、アールビットさんの紅魔メンバーにしてみましたw






曲はこちら
前から知っていたんですけどサムネでボカロ曲だと思っていたヨー
MMDでは人気な曲っぽい!かっこいいしね!(*´ω`*)

というか、今日キルラキルの16話を見たらOPがこの人が歌ってたでござる(;・∀・)



とりあえずは、これで満足かな!
それにしても昔作っていた時よりも、色々進化していて驚きでしたw

リアル質感に近づけるエフェクトとかトゥーンエフェクトとかにも挑戦してみたい気もするけど、それは気が向いた時にでも!


今はガンオンで頑張ってEXガシャコン回し続けるお!
[ 2014/02/02 18:23 ] MMD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1028-3621a80a