ふんわりオンライン

スクリーンショット (1036)

大型バランス調整が来ましたね!
全体的に火力と耐久値が上がって死にやすいような死ににくいようなパッチで、
大幅にテコ入れが入った重撃によるバズゲーが始まったのはいいんですが・・・

今までの転倒が「ふんわり転倒」に変わったのが最悪すぎるww
まだね、転倒するのは分かるんだけど、なぜバズゲーで転倒しやすくなったのに更に転倒時間を増やしたのか理解不能(;´Д`)
あんなん転んだ時点で死亡確定じゃねーか!っていうw
しかもふんわり転倒するから時機が飛んでる間イライラだしw

相変わらずなバランス調整っすな!

ただ、武器枠フリー化は嬉しいw
サーベル滅多に振らないからいらないし、代わりにバルカン積んで㍉残った敵を落とせるしね!


そういえば・・・
ss_20140129_113517_R.jpg


降格しました(ノ∀`)タハー

中将になって40戦くらい耐えたけど、慣れてないMAPで負けだとPPが大幅マイナスするからジリジリ落ちて行って
小将に落ちてしまった(;´Д`)

まぁ階級なんて飾りみたいなもんだからなんなんだって感じですけどねw
小将だとBSSでも+1されるからかなり気が楽になったのは嬉しいかもw












gundam10y_R.jpg

とりあえず、プレイボーナスのジムカスタム(バニング機)を取るまでは頑張る予定!
昔からジムカスタムは大好きなんじゃ^~



[ 2014/01/30 13:14 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1026-ca7c9de3