あら!わたくし、ブチ切れますわよ。

ffxiv 2014-01-22 01-11-22-946_R

シャントットイベントを早速やってきましたー!


ffxiv 2014-01-22 01-12-48-212_R

シャントットだから超強い感じなのかなぁ?って思っていたけど
低レベルFATEで少し(´・ω・`)ガッカリ…

誰でも参加できるようなイベントにしたかったんだろうけど、1ヶ所でいいからLv50推奨のFATE出してほしかったなぁ






















ffxiv 2014-01-22 01-16-14-614_R


ffxiv 2014-01-22 01-18-49-573_R


ffxiv 2014-01-22 01-19-13-008_R



エオルゼアに来てもシャントット様はシャントット様で一安心w
このイベントだけじゃなくて、もう本格的に乗り込んできてもいいんじゃないのかな!

























ffxiv 2014-01-22 01-22-57-604_R

ffxiv 2014-01-22 01-23-08-949_R

そんな感じでシャントットマメットをゲットしましたw
いやぁ、普段はマメットをあんまり連れて歩かないんですけど、これは連れて歩きたくなりますね(´ω`)


【新生FF14】シャントットFATEはオーディン並の難易度でもよかった気がする|馬鳥速報

自分もBGMはAwakeningの方がよかったなぁって思ったりw
というかシャントット帝国の陰謀までしてなかったからBGMに親しみがなかったですね(;´Д`)




[ 2014/01/22 13:00 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

シャントット「では教育してやろう。豚のような悲鳴をあげろ!」


って、連邦の黒い悪魔を思い出しましたw
FF11とコラボなのでしょうかね?BGMが「Awakening」だとはまりすぎるからだめだと思うw
[ 2014/01/22 23:49 ] [ 編集 ]

>あいなさん
自分もシャントットはそのイメージが強いww

そうなんす!FF11とのコラボなんす!あとドラクエともコラボ中!
やっぱりAwakeningが似合うよね!wだからこそこの曲がいいんだけどなぁ(ノ∀`)タハー
[ 2014/01/23 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1022-faf393aa