バハ2層

ffxiv 2014-01-18 04-27-15-782_R

2層の練習PTがあって、詩人枠が空いていたので

「あれ?詩人で練習して、クリア経験者で詩人で参加して竜騎士装備希望すればいいんじゃね?(慢心)」
という考えで詩人で行ってきましたよっと!


いやぁ噂通り2層の詩人の責任は重大ですねw
この時の為にアムダでマインドメルトをブラントアローで止めて遊んでいて、絶対の自信があったんですけど
いざ相方の詩人と交互に撃たないといけないというのと、アラガンロットも回さないといけないので心臓バクバクでしたよww

でもまぁ言われてる通り極に比べたら簡単に感じますね(´ω`)
直線のAOEくらいしか回避するものもなく、ロット回しと静寂撃ってるだけだから簡単っちゃあ簡単っすねw
2層は黒とか召喚ってマジで楽だと思うw










ffxiv 2014-01-18 04-28-58-165_R

そんでもって3回目くらいの挑戦で見事クリアー!!!
意外と行けるもんですね(ノ∀`)タハー

静寂も1回だけ(麻痺中)に失敗したくらいなので、かなり自信が付きましたよ!
でも詩人1構成だとどうなるのか心配ww

ドロップはヒーラー首とモンク手!!
このPTにモンクはいない・・・ということは・・・!!

















































ffxiv 2014-01-18 04-29-31-749




スクリーンショット (1024)


これはモンクをしろということですかね!?ww















ffxiv 2014-01-18 04-31-00-599

これはマジでうれしいw
部位的に使えるし、足と頭が手に入るようならヘリッシュと風魔胴取ってモンクになるっていうのもアリかもしれないw






























ffxiv 2014-01-18 04-34-13-932_R

ffxiv 2014-01-18 04-36-46-032_R

ついでに3層もクリアしてきましたw
ボスがいない、箱もないということでどういうこっちゃって思っていたけど、走り抜けるだけなのねww
しかも誰か1人辿り着けばいいらしいので気軽でいいですねw


そして4層も行こうってことだったんですが、自分の時間がなく途中退場してしまいました(;´Д`)
行きたかったけど・・・
元々4層ではヒーラー胴欲しかったから、まぁよかったのかなぁ・・・w

今日は休日だし、4層初見PTもありそうだから気長に待って挑戦してみようかなw
[ 2014/01/19 03:52 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1021-bc309a0b