バハムート迷宮に挑戦!


ffxiv 2014-01-16 22-24-54-038_R

ロイヤル装備も揃ったし、新式アクセにも切り替えたし、休みだったし
今更ながらバハムート迷宮に行ってきました!

んでんで、練習初見PTでなんとか1層を突破!(*´ω`*)
って言っても4層クリア者が何人かいましたけどw

そして竜装備キタ――(゚∀゚)――!!
竜騎士はバハで装備を揃えたかったのでこれは嬉しい!!
早速ロット!!(゚∀゚)90キタコレ!!これで勝つるwwwwwwww


ffxiv 2014-01-16 22-26-21-972









































セル


90出して1対1で負けるってどういうことだよ・・・
この前もSTRリングをロット負けするし、その前はインファ胴をロット負けするし・・・
後衛装備はカカッとロット勝ちできるんだけど、前衛装備は全然手に入らないんだよね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

























ffxiv 2014-01-17 00-57-38-598_R

んでそのまま2層にも行ってみたけどクリアできず・・・
色々悪そうな点は見えるけど、それが原因で負けてるのかは不明

ただ相方のヒーラーが全然回復してくれなかったってのは確実
自分がロット渡しに行くタイミングも悪かったんだろうけど、2回自分がロット渡しに行ったタイミングで盾が沈んだんですよね・・・
リジェネも全然しないし、回復はHPが減ったのを確認してからケアルするタイプだし・・・うーむ。


まぁ㍉までは削れたしPTが変わればクリアはできそうな気がするw
1回さえクリアすれば経験者募集に入れるようになるのでそれまで我慢!
[ 2014/01/17 13:03 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1020-b11ef8b4