竜騎士カンスト!

ffxiv 2014-01-13 15-26-00-334_R

リューサンカンストしましたよおおお!!


ffxiv 2014-01-13 15-25-15-797_R
Fateがマズくなった?というかFATE人口が減りすぎて、低レベルはリーヴ(出来る限り誘導リーヴで)でゴリ押ししながらコンテンツルーレットで上げました(;´∀`)

ドラゴンヘッドくらいになると人が増えてくるので、FateしながらDFでブレイフロクスに行ってインファ胴狙いながら経験値稼ぎしてましたw

そのあとは最高効率が出るコイナクの誘導リーヴで一気に上げましたねw
以前はテキトーにFateしてればレベルは上がったのにめんどくさくなりましたね(;´∀`)
















ffxiv 2014-01-13 15-26-55-246_R

それにしてもリューサン強いですねぇ!
色々強化されてダメもすごいことになってそうw

早くIL90装備に身を固めたいですね!
個人的にアラガン胴を着てみたいのでリューサンでバハムート行こうかなぁって思ってたりw
ホーリーランスは今週取得予定(*´ω`*)


















ffxiv 2014-01-13 15-09-52-273_R


ffxiv 2014-01-13 15-12-58-161_R


ffxiv 2014-01-13 15-13-09-111_R

おまけの50クエのSS
なお、UI消して戦ってたので戦闘に負けた模様(´Д`)
[ 2014/01/14 13:39 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1017-01352494