ハウジングの予定

スクリーンショット (959)

【ネ実】ハウジングの土地代が高すぎてFCが崩壊しそう じゅうよんにゅーす!

これが発表される前の予定

エクセル「ハウジングなら俺が一人で買ってやらぁ!!」
FCメン「キャーエクさんカッコイイー!そこに痺れる憧れるぅ~!!」



発表後
エクセル「高すぎwww無理ンゴwww」


一応インしてないながら節約とか金策して2Mは貯めていたけど、これは流石に手が出せないっす(;´∀`)
Fc内のレベル上げ真っ盛りの人たちから徴収するわけにもいかないし、とりあえずは諦めて
3か月後の最低値になった時に、お金と相談して買う感じかな・・・(;´・ω・`A ```
別に今すぐなくても困らないもんだしねw

でもまぁ、すぐ買えないように金額設定してるんだろうけど、正直もう少し値段を落としてくれてもいいと思うなぁ・・・
[ 2013/12/16 14:52 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

発表前:戦士上げて即シャキID楽しもー神話稼ぐぞー^^ああ、でも弓もほしいんだよねぇ^^
発表後:色々ジョブあげたいってナマいって金策せずにいてさーせんしたぁあああああああああ(土下座)


もうコレ以上ジョブあげない!ずっと吉魔でIDやらトレハンやら蛮族やらでお金ためますぅうううう(´;◇;`)えぐえぐ
蛮族デイリーのシルフの家具とかは売れそうだからそっちでお金ためる!!(:◇:`)ぴえー

IDのギルアップは嬉しいね!
地味にMさんとRさんのお手伝いで低レベルとかいったりするからすごく手伝いやすくなったYO!
[ 2013/12/17 07:22 ] [ 編集 ]

>ればさん
金策は別に気にしなくても自分のしたいことをするのが一番やで!(にっこり)
まぁそう簡単に買えるもんでもないし、買えるFCも少ないだろうから気長に待つ感じでいいと思う!w
[ 2013/12/18 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1003-a9e5d8d6