パッチノートキタ――(゚∀゚)――!!

スクリーンショット (960)


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|パッチ2.1「覚醒せし者たち」 パッチノート (2013-12-15)

超長文で色々あるんですが・・・

やっぱり詩人弱体ンゴwwwww
今でも強いのにモンクが超強化されたンゴww

弱体化はしない(弱体しないとは言っていない)

ついでに召喚も貴重なDOT枠のサンダー排除で弱体っぽいw
白も貴重な攻撃魔法のホーリーも弱体
詩人と召喚のフレイミングとシャドウフレアも睡眠中の敵にはできなくなったわけで


そんな中、吉田神に許された黒はサンダー独占、猛者のアディショナルの弱体もないのであった・・・

みんなモンクか黒をしよう!(断言)

リューサンは普通にやれる子になったと思うw

まぁ遠距離からポチポチできて敵の向きも考えなくていいわけだし、歌が使えるので席は残されるって分かってるんだけど
せめて歌を増やしたりするか、攻撃ダウンのデメリットを無くして欲しかったなぁ・・・
[ 2013/12/15 03:59 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1002-5f8e3fdc