RG GP01ゼフィランサス

KC3O0010_R.jpg
↑注:PCの上(埃は気にスンナ)

久しぶりのガンプラ(*´ω`*)
小学生の頃から大好きなゼフィランサスちゃんでございます!

いやぁRGが出るということで予約までして購入したのに今の今まで放置してたっていうね(ノ∀`)タハー
それにしても噂のRG・・・素晴らしい出来すぎるww
PGやMGのクオリティ・・・いやそれ以上のクオリティがそのまんまHGサイズになっちゃったみたいな!?

MGのGP01は昔作ったんだけど引っ越した時に押入れのどこかに入れたまんまなんですよねー・・・
どこにあるかまでは分かりません( ノД`)シクシク…

いつもはスミ入れまでして完成してたんですが、ちょっと今回は頑張ってつや消しスプレーまでしちゃいましたw
めんどくさそうとか難しそうとか思っていたんですが思っていたよりも簡単でビックリΣ(´∀`;)
どっちかっていうとつや消し大好き派なので、これからはつや消しを頑張っていきたいですねw

なおつや消しスプレー後に調子に乗ってライフルの先端を折って接着中なのでサーベルを持ってる模様・・・(´・ω・`)ショボーン






そんな感じで艦これMADで0083のOPパロが上がって嬉しかったので
ちょうど作ったガンプラを記事にしてみたっていうのは秘密(・´з`・)

そうそうガンダムBF超面白いよね!
過去作の色んなMSが超作画で動き回ってるから超歓喜!

プラモ・ホビー GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
[ 2013/12/13 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ライフルぅううう!!(泣)
あるある・・・
こないだ自分もBBCPのねんどいろのレイチェル様のツインテが入らなくてギューってしてたら、
「パキンッ」っていってリボンが折れちゃっt・・・(´;ω;`)ウッ…
そういう時は・・・身を隠すんだ!(アロンアルファ陰干し安定)


いろいろ見てたらついついスターダストメモリー見返しちゃったわwww
今週のキルラキルだって見たことないのにー!(こじつけ)

ガトー好きの自分はやっぱりGP02サイサリスちゃんが好きですね!
というか、SD騎士ガンダムの聖機兵の方を先にみてたので02すごく好きなんです(。´ω`。)
[ 2013/12/14 19:16 ] [ 編集 ]

>ればさん
レイチェル嬢涙のアロンアルファ・・・
ねんどろいどとかも折れる部分とかあるのかぁ・・・怖いな(;´∀`)

自分もニコ動のスターダストメモリーの戦闘シーンを見ちゃってたZE!
キルラキルは是非見るべき!!!

逆に自分は聖機兵見てGP02=悪いやつみたいなイメージがついて
あんまり好きになれなかったななぁ(;´・ω・`A ```
[ 2013/12/15 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1001-8d7897a1