日輪を担いて

この前やっとこさ日輪クエを終わらしてきましたー('∇')

ネタばれ?含むような含まないような感じなので気にする方は見ない方がいいかもです
といっても戦闘だけですがね(´ー`)


日輪を担いて
GW-00322_convert_20081125141433.png

構成は
[ナナ赤赤白詩][黒黒黒黒侍][赤黒黒黒黒侍]の17人
だったと思う(*゜ー゜)

ナイトはサポ忍、赤魔は一人がサポ暗、他はサポ黒

バハムートは高位プロシェルを張っているので、最初で印ディスペルをしないといけないようです。
途中メガフレアをしてきますが、スタンで止めてしまうと後のフレア系の時に台詞がでなくなってなんたらとかwすいませんちゃんと理解してませんでしたw

でもメガフレア自体は900~1000くらいのダメージなのでナイトにしてみたらそこまで問題ないかなぁとwサポ忍なのでケアルでヘイト稼げるチャンスですしねw


GW-00325_convert_20081125141505.png

残り2割くらいになると、ギガフレアをしてくるのでクマスタンで動きを止めつつ精霊で押し込みます。

結局ギガフレアは打ち込まれてしまいましたが、それと同時に撃破(σ´Д`)σ

後になりましたが、戦闘場所は入ってから右奥にあるくぼみ?ちょっとでっぱったところがあるのでそこで戦うといいっぽいです(*゜ー゜)

んで次は亡者の影というクエをしないと世界クエに行けないのですが、どうせ3国プロミヴォンの1層にあるなんか調べるだけだろwwwとか思ってましたら4層にあるそうでs

うーん、募集もないようだしソロで突破するかなぁとか考えてみたり(´・ω・`)
[ 2008/11/25 14:32 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/100-a22729c4