念願のオウレオールを手に入れたぞ。

a.png

特にすることも無かったので、またメリポw
構成は忍暗侍赤コ詩

GW-00050_convert_20080706025503.png


FFXI 2008年07月05日21:31

翡翠廊前ということもあって、なかなかの時給(*゜ー゜)
侍さんと暗黒さんは、廃装備というわけではなかったのですが、結構手を掛けているっぽいでした。

戦い方も開幕でWSを打ってくれたり寝かした敵にスタンとか、いい感じ(*´Д`*)

けど、挑発持ちが自分一人だったのでリキャが間に合わないこともしばしば・・・(;´ρ`)

やっぱメリポは挑発持ち2が(・∀・)イイネ!!

んで今回目についてしまったのが、詩人さんの釣り方。

POP管理が全くできていませんでした;盾としては詩人が走っていった方を覚えておいてその方向からくる敵を迎えて挑発するのですが、走っていって釣ってきたのかなと思って待つけどその後ろに敵はいないで、自分が反対にいる敵を釣る感じになったのが何回かありました。

あと、目の前に敵が沸いてるまたは、順番的にすぐ沸くのに反対側のを長距離で釣ってきて、どっちからいきゃあいいんだよ!とか思うことも・・・。

それで最終的にPOPの順番がめちゃくちゃになり、5~6?くらいの敵に囲まれて一回死んでしまいました;w;

まぁ詩人の釣りは、はっきり言って難しいです。敵のPOP位置、時間、釣る順番、味方の歌の効果時間、PTが戦ってる位置、歌の詠唱時間、蝉の残り枚数等、全部頭に入れながら走りつつ歌わなければなりませんヽ(;´Д`)ノ

慣れると、それはそれで楽しいですがw
メリポPTは詩人の腕にかかってると言っても過言ではありません。

だから自分は詩人あるのに、詩人でメリポ行かないんですけどねwそれに詩人あるとサチコメに書くと詩人でお願いされるに決まってるので(;´ρ`)

あと、赤さんが後衛1でヘイスト3リフレ1と回復とか辛そうだなぁと思っていましたが、コンバートの回数を見て見ると、2回(゚Д゚;)

バラバラ+エボカーズロール+リフレ+サンクションリフレ+バーミリですごい勢いで回復してたのかなぁ・・・(;゜д゜)

かなり被弾したつもりでしたが、かなり驚きでしたwヘイスト切れてることも多かったのに何をしてたんだr
まぁコルセアさんはサポ白で補助してたんだとは思いますけケドネw

まぁそんなこんなで1時間ちょっとで終了。

暗黒も装備そろえれば強いんだぁっと思わされるメリポでしたw


[ 2008/07/06 03:32 ] FF11 忍メリポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/10-cabb8d69