ルシファーとの最終決戦






【MHXX】ルシファーと再戦勝ったらもう来るなくそ雑魚ゆうた共が - YouTube


久々の休日の過ごし方

XXハンター動画>>超えられない壁>>溜まったアニメ>歯医者>車の洗車>その他ゲーム

いやぁ、あの生配信動画を超えられる回はないだろうなぁって思っていたけど、あの回を超えたかもしれない!!

やっぱり3人の個性があるっていうのは素晴らしいね!
[ 2017/05/30 13:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

見ればわかるよ







MMD作るの楽しすぎィ!
でも設定を色々変えるから投稿頻度がそこまで高くないっていうね!(ノ∀‘)タハー

モデルの質感はすごくよくなってきたよ!
[ 2017/05/30 00:53 ] MMD | TB(0) | CM(0)

【MMD艦これ】大和でリバーシブル・キャンペーン





さりげなくぽんぷ長式大和でMMD動画を作っていたり!!
そしていつになく、再生数が伸びております!!

とりあえず1000再生は超えたいところ(ノ∀‘)タハー
[ 2017/05/24 23:48 ] MMD | TB(0) | CM(0)

絶対☆裏切りヌルヌル






【MHXX】参加者募集ネセト一式のくそ雑魚ゆうたはくるな - YouTube

コンナハズジャナイノニーからの絶対☆裏切りヌルヌルは反則すぎるww

youtubeで見たけどこの2つの動画って同じ生放送内なんだねwww

それにしてもルシファー強すぎない!?
狩りゲーであの対人スキルはどうかしてるわww
この動画何回か見直してるけど、配信者を面白がってることよりルシファーの動きを見て楽しんでたりw
[ 2017/05/24 00:20 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

長門改二キタ――(゚∀゚)――!!

スクリーンショット (1240)

ついに長門が改二に!!(*´ω`*)
鈴谷の時もだったけど、昔から愛用している艦娘が改二に改造できるとすごく嬉しいですよね!




[ 2017/05/23 12:53 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【MMD】城ヶ崎美嘉で「おねがいダーリン」







新作MMD出来ました!

割といい出来なんじゃないかな!!

できればもうちょいアニメ調にしてみたいところ!!
[ 2017/05/18 22:13 ] MMD | TB(0) | CM(0)

最近、帰宅したらソシャゲしながらニコ動見てるだけの生活




紅蓮のリベレーターの新しい動画キタ――(゚∀゚)――!!

いよいよあと一か月ですね!アーリーアクセスがあるけど、無事にインできるのだろうか!

それよりも、あと一か月何しようかなと悩んでおります(ノ∀‘)タハー

とりあえずやっておきたいリスト
・MGジムスナイパーIIを作る
・グラブルのシナリオを84章から最新まで進める
・FGOでメルトリリスをLV100にする(QPは稼いだ)
・ディスプレイを新調したい
・MMD動画をいくつか作りたい。
・Gジェネをクリアする
・艦これの放置しすぎた任務を消化する

こんな感じですかね!

どこまでできるか分かりませんけどね!!
[ 2017/05/16 22:58 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

2017 春イベ終了

スクリーンショット (1231)

艦これ2017春イベしゅーりょーです!!(*´ω`*)
[ 2017/05/13 22:18 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

E-4クリア!

スクリーンショット (1212)

E-4クリアです!!(*´ω`*)
[ 2017/05/10 21:28 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

E-3クリア!

スクリーンショット (1205)

E-3も時間はかかりましたけど、難なくクリアです!
[ 2017/05/10 12:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

2017春イベ開始

スクリーンショット (1190)

スクリーンショット (1202)

やっとこさ艦これイベントスタートです!(;´∀`)
今日から2連休なのでサクッと進めたいところです!

ということで、E-2までクリアしてきました!
国後ちゃんも出たしいい感じですかね(*´ω`*)
[ 2017/05/09 20:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

聖杯?興味ないわ。時間さえあれば、私だってあれぐらいできるもの

Screenshot_20170501-211425_R.jpg


58133952_p0_master1200.jpg

メルトリリスキタ――(゚∀゚)――!!
[ 2017/05/02 09:15 ] fate/go | TB(0) | CM(2)