ベンチマーク

スクリーンショット (1180)

噂のFF14 紅蓮のリベレーターのベンチマークをやってみたよ!

とりあえずの高品質のサイズは選べる範囲で一番大きかった1680x1050で!

まぁ中々のスコアなんじゃないかな!!(*´ω`*)
[ 2017/04/29 23:08 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

RAY-MMDに挑戦!

スクリーンショット (1177)

これがエクセルさんの本気じゃ~い!!

ということで、つみ式鈴谷改二という最高のモデルが配布されたので
以前からしてみたかったRAY-MMDというものに挑戦!
[ 2017/04/26 12:20 ] MMD | TB(0) | CM(0)

巷で大人気のPUBG

590f5eec.jpg

   




すごく面白そう!!
早くsteamでセールしないかナァ!

[ 2017/04/23 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

シルヴァ最終上限開放

696D67_333034303034393030305F30335F66756C6C2E706E67.png

シルヴァの上限開放キタ――(゚∀゚)――!!

ちゃんと強くなっていて安心した!(マダオを見ながら・・・
[ 2017/04/22 19:50 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

メイドアタイア

ffxiv_dx11 2017-04-21 21-11-42-372

いろはす討滅戦一応終了!

イースターが新装備だけど、復帰時にメイドアタイアを取り損ねていてずっと欲しかったので
こっちのコースでポイント使いました(ノ∀`)タハー
[ 2017/04/21 21:25 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

春アニメ多すぎない!?

スクリーンショット (1170)

やっぱバーゼちゃんなんだよなぁ
[ 2017/04/13 12:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

イースターとサイオンズ装備

ffxiv_dx11 2017-04-08 18-05-01-790

ちょっと遅れたけどイースターイベ終わらせて、エッグマウントをとってきましたーw
[ 2017/04/08 20:38 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

東方をもっと知りたいと思ったきっかけの動画




今日の通勤時間に、ふと闘犬劇の弾幕シーンが思い出されて、

帰ってきてからFGOしながら動画巡りをしていると、闘犬にたどり着く→見終わった後にこの人今なにしてるんだろうって
思ってマイリス見たら一か月前に動画上げてるじゃないか!!

ということで運命を感じたので動画を貼ってみましたw

いやぁ、あの頃以上に動きがすごくなってますねww
はやく完成版が見たいです!!
[ 2017/04/08 00:36 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

鈴谷改二キタ――(゚∀゚)――!!

スクリーンショット (1164)

スクリーンショット (1167)

これはいい鈴谷(*´ω`*)

いつも改二実装→強いから改二まで上げるってパターンが多いから
好きな艦娘がアプデで改二になる気持ちって初めてかもしれないwww

軽空母にコンバートできるらしいけど、航巡のままで使おうかなぁ(ノ∀`)タハー
[ 2017/04/05 19:18 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)