GARO

ffxiv_dx11 2017-01-30 22-45-22-894

なんとかフロントラインで10勝して銀河が取れました!!(;´∀`)

ついでに、戦績も貯まったので暗黒装備も(σ・∀・)σゲッツ!!
[ 2017/01/31 20:22 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

Makai Machinist


ffxiv_dx11 2017-01-23 23-50-29-338


GARO装備揃いましたー!
[ 2017/01/24 22:26 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

ソフィーのアトリエ

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20170121110616

11月のPSplus配信のソフィーのアトリエ終わりました!!

アトリエシリーズのプレイは3作目、3部作シリーズとしては初めての1作目のプレイとなりました!w
そしてなんとなんと!このゲームで初めてのプラチナトロフィーゲットしました!(ノ∀`)タハー

そのくらいプレイしやすく、楽しいゲームでしたw


それにしても追加DLCの後日談は卑怯だぞ!!
これじゃフィリスをプレイしたくなるじゃないか!!(*‘ω‘ *)

PSplusに来るとしても1年後くらいの新作アトリエが出るころか・・・!!
[ 2017/01/21 11:46 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

パッチ3.5

ffxiv_dx11 2017-01-20 20-14-32-360

パッチ3.5来ましたね!
[ 2017/01/20 20:29 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

君が君らしく生きるためのRPG

913or93.jpg


去年の10月半ばに買ったベルセリアをやっとクリアしました!!(ノ∀`)タハー

色々間にあってプレイできませんでしたからね(;´∀`)
プレイ時間は放置時間もあって70時間くらいでしたw

いやぁそれにしても面白かったです!ベルセリア!
キャラクター達も大人びていて胸糞悪くならないし、ストーリーもいいし、戦闘も面白い!
そんでもって過去作のパロが多く含まれていてシリーズファンからしてみたらすごく嬉しい感じでしたw

ただ一番惜しむべきなのは、この作品の後にゼスティリアの話が始まるってことなんですよね・・・(;^ω^A ァセァセ
アニメ版の完全版ゼスティリアを出してもいいのよ?(アニメ見てないけど)



[ 2017/01/06 22:49 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

よるのないくに2

og2.jpg

よるのないくに2を、ようやく予約しました(ノ∀`)タハー
特典の布ポスターが欲しかったので、始めてアニメイトで予約です(*´ω`*)

それにしても・・・積みゲー状態で新しくゲームを買って大丈夫か!?(;´∀`)
[ 2017/01/02 21:58 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

新年 あけましておめでとうございます

ffxiv_dx11 2017-01-01 19-22-22-278

新年、明けましておめでとうございます!!

正月早々、fate/goのアニメ見て、半日以上寝てたっていうね!(ノ∀`)タハー
リアルの方が忙しくなるのか、忙しくなくなるのかが分からないけど、オフゲーが積まれてる状態なので、少しづつでも進めていかないと(;´∀`)

[ 2017/01/01 19:34 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)