話題のポケモンGO

1469173903806.png   1469173892745.png

とりあえずヒトカゲで始めてみた!
400Mほど歩けばピカチュウが出てくるらしいけど、めんどくさかったです(ゲームそのものを否定)

でも、通勤は車だし、休日とか家から出ないんだよね!!!

ポケモンGO\(^o^)/オワタ
[ 2016/07/22 17:05 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

死者の迷宮キタ――(゚∀゚)――!!

ffxiv 2016-07-19 22-01-44-795

今日実装されたDEEPダンジョンに行ってきました!
[ 2016/07/20 00:25 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

鹿島で極楽浄土


【1080p】鹿島で極楽浄土【艦これMMD】 from exsel on Vimeo.



極楽浄土MMD作ったのにようつべに上げたら音源が著作権うんぬんで音声だけ消されたから違うサイトで投稿です(;´∀`)
いやぁニコニコに上げるか悩んだけど、あっちは動画容量とかめんどくさいからね(;´・ω・`A ```
[ 2016/07/19 19:04 ] MMD | TB(0) | CM(0)

誕生日・・・だと・・!?


ffxiv 2016-06-28 22-47-06-279

祝!我が誕生日!!

ってあんまり嬉しくねえええええええええええええ!!
それ以前にこの歳になってくると、自分の誕生日とかどうでもよくなる(ノ∀`)タハー

今でも心の中は18歳です!☆(ゝω・)vキャピ
[ 2016/07/15 23:00 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

偶然立ち読みして面白かったもの

timthumb.png

春の包帯少女 | 日本最大級の無料Webコミック[COMICメテオ]

久しぶりに友達と遊んでマンガ倉庫に行ってブラブラしてた時に偶然見つけて立ち読みしてたら、全4巻読んでしまったヨー(*´ω`*)

割とこういう絵柄ってすごく好き(日本語が変)
[ 2016/07/09 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランキングに極楽浄土MMDが来るぞー!




やっぱこの人が作るモーショントレースはすげえな!!

いつもMMD作る時は意図せずにこの人のトレスと楽曲になってしまいます(ノ∀`)タハー

それにしても、中に人が入ってるかのような動きっすなぁ・・・w





何も考えずに見てるけど実際はこんな作業してるんやで・・・∑('◇'*)
[ 2016/07/05 09:18 ] MMD | TB(0) | CM(0)

シャワー浴びててふと思った事

b1501918989ae5d0002e5de9d2c40d19.jpg


「豚もおだてりゃ木に登る」ってことわざあるじゃないですか!

これって言葉の使い方でいいイメージが無くて人を馬鹿にしてるようなことわざだと思ったんだけど、
その木に登った豚さんっていうのは、過程はどうであれ「木に登ることが出来た優秀な豚」だっていうことですよね(´・ω・`)
[ 2016/07/03 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)