無料で10連ガチャで当たってました!

1463825357930.png

1463825343537.png

マジで当たりやがったよ・・・ww

これで志希xフレできるおっお!
[ 2016/05/27 22:15 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

2016春イベクリア!

スクリーンショット (823)

E-7クリアしましたぞおおおおおおおおおおお!!
アイオワちゃんげっとだぜええええええええええええええええ!!
[ 2016/05/26 14:21 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

春イベE-6

スクリーンショット (784)

E-6ですおおお!!
E-5?めんどくさかったのでパスしました(ノ∀`)タハー
[ 2016/05/21 18:46 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

2016春イベ

スクリーンショット (780)

さりげな~く、艦これ春イベント進行中です!!
もちろん全部丙難易度ですけどNE!!
[ 2016/05/18 07:35 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ffxiv 2016-05-07 13-28-06-281

イシュガルド編?パッチ3.0までメインクエクリアしました!
復帰して一か月ぐらいかかったかな?(ノ∀`)タハー
[ 2016/05/11 09:36 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

設定6リベンジマッチ

pso20160507_084508_209.jpg

今日からGWだけどGWとは関係ない2連休です!
特に出かけるわけもなく多分ずっとFF14してると思いマス!

ということで(?)pso2の設定6のリベンジマッチです!
今度は解像度1920x1080のフルスクリーンなのです!

そして例の如く画像多めです!(ノ∀`)タハー
[ 2016/05/07 09:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

新生FF14すごくイイ!!

ffxiv 2016-04-29 10-58-28-521

ただいまFF14爆走中です!!(ノ∀`)タハー
でも仕事終わった後眠くてデイリーだけしかできない日が続いてあんまり進んでなかったりw
[ 2016/05/04 11:27 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)