pso2復帰しました

pso20150730_215241_026_R.jpg

復帰して境界クエで☆13のDBを狙っていたら、ついにエクセルさんに☆13がドロップしましたよ!!!
[ 2015/07/30 22:50 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

夏だ!水着だ!3連休だ!

2015-07-28_00024_R.jpg


ということで休みが入れ替わってリアル3連休開始となりました、えくせるさんです、はい!
いやぁ仕事初めて3連休とか初めダヨー(ノ∀`)タハー

凄く晴れ晴れな気分なのでSKYRIMで水着のSSを撮りまくってきましたー!
さりげなくドーンガード編でヴァンパイア化してるっていうね(;^ω^A ァセァセ

ポーズMOD:http://gomaperopero.tumblr.com/tagged/mods

場所 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/47753/?
[ 2015/07/28 16:04 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

コスは安くなってから買うもの

pso20150723_192049_001.png

マイザーきたああああ!!(2週間遅れ)
ということで久しぶりにinしてコス買ってみた!
[ 2015/07/23 19:39 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

新しい時代を作るのは老人ではない

スクリーンショット (404)

買っちゃったZE!
弟にHGバンシィノルンを買ってやったら、自分も作りたくなって前から欲しかったMG百式2.0を購入!!

発売時メッキがどうとか言われてたけど、時間がある程度経ったから大丈夫なんじゃね?(ノ∀`)タハー
[ 2015/07/21 20:56 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

メインクエストクリア

2015-07-16_00100_R.jpg


仕事での魔の8連勤を乗り越え、やっと休日になったので一気にSKYRIMをクリアしてきました!

以降やっぱりSS垂れ流し(ノ∀`)タハー

※ネタバレです!
[ 2015/07/16 18:37 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

テイルズコラボ

CJhlJ54UYAA2OpN.jpg

グラブルxテイルズコラボ始まりましたね!!

既にアスタリアではリセマラで☆5セルシウスと☆5水着ファラを入手済み!
あとはレベルを30にするだけでミラ様ゲット!(*´ω`*)


問題はグラブルの方ですね・・・w
闇アンノウン攻刃らしき武器が実装されたので、死ぬ気で3本を4凸にしないといけないかもなので、グラブルに張り付かないと(;・∀・)




それにしてもミラのモーション凝りすぎww
本家と変わりませんなww
[ 2015/07/10 20:47 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

SKYRIM楽しい

2015-07-08_00027_R.jpg

絶賛SKYRIM爆走中です!

以下SS垂れ流し
[ 2015/07/10 00:18 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

シュワちゃんMOD

2015-07-07_00003_R.jpg

それは何?

メイトリックス「ロケットランチャーだ」
[ 2015/07/08 00:42 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

2015-07-04_00014_R.jpg

ENBは作者さんのブログを見て一目惚れをしてHRK ENBにしてみました!
[ 2015/07/07 21:02 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

3回目の構築

2015-07-04_00005_R.jpg

ちょっと前のsteamセールでついに追加DLC買いましたよおおおおおお!!
これでセラーナさんに会えるぜええええええ!!

と意気込んでいたら、PCの調子が悪くなってSKYRIMのデータが全部消えて全部入れ直しました( ノД`)シクシク…
ということで改めてキャラクリですお!!
[ 2015/07/04 21:17 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)