黒い砂漠キャラクリ!

2015-05-17_67684021.jpg

最初始めた時に、顔のパーツがほとんどデフォルトのまんまで流石にマズいかなぁって思って
キャラクター作り直しました!(*´ω`*)
[ 2015/05/28 21:59 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

クイバタ運極への道

a.png 1431616624030.png

クイバタ33体ゲットです!
いやぁいつもクイバタ降臨の時、時間が合わなくて全然集められなかったんですけど、今日は3時間フルで参加できましたw

前半の1時間半はマルチ参加で11体、後半はホストプレイのオーブ5個使用で22体でした(*´ω`*)

あれだね、自分ホストの運枠で周りを適正で固めて、スピクリ&ノーコン目指した方がいい気がするヨ!
馬鹿みたいに4人運極で揃える為に何度も部屋を立てて、攻略時間もかけてコンテしながらするよりもっと効率的だと思うね!

[ 2015/05/15 01:17 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

春イベクリア!

スクリーンショット (373)

スクリーンショット (375)

一応、春イベクリアです!!
丙難易度でもE-6は少し手こずりました(;´Д`)
甲でやってるひとすごすぎww
[ 2015/05/14 20:01 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

黒い砂漠

2015-05-13_1065954784.jpg

巷で噂の黒い砂漠を1時間くらいプレイしみましたww
[ 2015/05/14 01:46 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(0)

初運極とクシナダ

1431257059924.png    1431257048170.png

初の運極できましたー!!(ノ∀`)タハー
運枠でエヴァキャラであっちこっち参加できるっていうのは(・∀・)イイネ!!

ついでに今日の降臨でクシナダを(σ・∀・)σゲッツ!!
かなり難しかったけど1発で出てくれてよかったー(;´Д`)
超絶を運極にするって人いるけど、あんなの何十回もやってられないわww
[ 2015/05/10 20:59 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

山田くんと7人の魔女

17ca0cef.jpg

面白いね!今期で一番好きかもしれない(ノ∀`)タハー




それにしてもOP曲が素晴らしい件について(*´ω`*)


おまけの個人的今期アニメランキング!

SS 山田くんと7人の魔女 オレガイル
S fate/ubw ニセコイ 俺物語
A だんまち シドニア プラスティックメモリーズ
B 長門有希ちゃん 

血界戦線は、大事に見たいのでまだ見てません!(ノ∀`)タハー
[ 2015/05/10 02:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

もう二度と負けられないのよこの私は!

1430992332785.png  1430992339675.png

キタ――(゚∀゚)――!!

イベ前に貯めていたオーブは全部なくしたけど、その後に集めたオーブで
アスカ狙いの10連でアスカ出ました!!!ついでにシンジ君も!!!
これは嬉しいwwwwシンジ君進化させて約束の日(究極)回ししてくるぜえええ!!

[ 2015/05/07 19:07 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

春イベ

スクリーンショット (355)

一応E-1,E-2クリア!

丙だけどね!!(ノ∀`)タハー
めんどくさいから全部丙で行こうと思います(小並感)
[ 2015/05/03 14:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)