FFコラボ

1430152606730.png 1430152588709.png

パズドラのFFコラボガチャキタ――(゚∀゚)――!!
ということで15回くらい?回してみたよ!!
[ 2015/04/28 01:41 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【ダイハツ】俺氏、軽自動車を購入する。【タント】

DA_S006_F001_M002_1_L.jpg

http://kakaku.com/kuruma/used/item/9658006/
↑だいたいこんな感じ

本日ついに念願のマイカーを購入しました!!

車はダイハツのタント カスタムXという車です!!(ノ∀`)タハー

父親の23年の知り合いでTOYOTAの一級整備士持ってたり、年間販売台数の記録をたくさん持ってるような偉い人から勧められて購入しちゃいました(*´ω`*)

値段は全部込みの80万で3年の保証付きとなりましたw
走行距離76000km、18年式で、外装と内装を綺麗にしてくれるみたいなので割といい条件だったのかなぁっと!
ローンも安くで設定してくれたのと、知り合いということで2万~3万くらい安くしてくれましたしね(*´ω`*)
しかもディーラーさんで購入したので後々も安心ですしね!

ネイキッドは安くで買って維持費や車検、部品交換で逆に高くなるって聞いていて
色んな人からおススメされないので諦めました・・・(;´∀`)

頑張って働いてお金返していかなきゃ(ノ∀`)タハー
[ 2015/04/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇なので神曲を貼ってみる






ピアノトランス最高!
それにしても神曲すぎる(*´ω`*)
[ 2015/04/25 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のモンスト

1429546448214.png 1429546416868.png

チマチマやっているモンストなんですが、ルシファーを神化することが出来たのと、
超絶降臨でイザナミをゲットすることが出来ました!(*´ω`*)

なんだかんだで楽しいね!モンスト!
今度エヴァコラボするみたいだから楽しみw
[ 2015/04/21 02:35 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

祝!免許取得!


hama4_R.png

念願の自動車普通免許を手に入れたぞ!

いやぁ長かったね!「取るぞとるぞ!」って意気込んでから何年経ったことか・・・(ノ∀`)タハー

教習所に通ってからは忙しい時期ということで2か月かかったけど、試験は全部ストレートでした!(*´ω`*)
(最初の効果測定の失敗は無しで!)
色んな教官に、「無免許で乗ってた?」「免許持ってた?」「初心者にしてはスピードが速すぎる」みたいなことを言われましたよ(;´∀`)

昔からレースゲーム大好きで家でもレースゲーム、ゲーセンでもレースゲームしてましたからね(^ν^)
[ 2015/04/17 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

不評だっていうから見てみたら・・・



大 草 原 不 可 避

これは色々反則すぎるだろwww
アニメーション的には手抜きとか言われてるけど、こういう試みは嫌いじゃないよ!

まぁ本気で期待してた人から見たらクソアニメっぽいけどw
それにしてもOPの女の子だけ別次元の作画の気合っぷりで笑える(ノ∀`)タハー
[ 2015/04/17 01:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

リセマラ成功!

1427987639063.png  1427987649864.png
  1427987620116.png


やったぜ!
8時間リセマラをした結果モンストで一番の大当たりであるルシファーを当てることができました!!

いやぁ昔と違ってLINEを使って遠くの人とマルチが組めるようになって、随分面白くなっていたので
復帰しようかなぁって思って、ちょっと前から昔始めたアカウントでポチポチしていたんですが、

ちょうどこの前から超獣神祭が始まったんで前のアカウントを捨ててリセマラしたわけなんです!(ノ∀`)タハー

【モンスト】ルシファーの評価(進化と神化どっちが強いか)【モンスターストライク】

強さは言うことなし!マルチも参加しやすそうだし頑張るぞー!(*´ω`*)
[ 2015/04/03 00:40 ] モンスト | TB(0) | CM(0)

スマホでできないスマホゲーム

スクリーンショット (341)




これは酷いエイプリルフールネタwwww
というか色々本気すぎて吹くwww

しかも、これの前にフルボイスの会話イベントあるんだぜ?(;´∀`)
[ 2015/04/01 01:50 ] グラブル | TB(0) | CM(0)