冷めない楽園追放熱

anj_R_20141128041208f4f.png

anj2_R.png

探してみると意外とあるもんだね!
昔、探してもなくて諦めてたんだけど!
[ 2014/11/28 04:16 ] MMD | TB(0) | CM(0)

ゆったりレクリエーション

pso20141122_004910_001_R.jpg

艦これやら、なんやらが終わってやっとPSO2の記事が書けます!!(ノ∀`)タハー
ということで毎度毎度のスクラッチ記事でございます!
[ 2014/11/26 02:08 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

何人かは知っていたけど、こんなにとはw

最近、妹がキタエリを崇拝信仰しているので

そういや自分って、キタエリと同じ歳なんだよなぁって思って
他に同じ年に生まれたのってどんな人達だろうなぁって思って調べてみたら・・・

1987年とは (センキュウヒャクハチジュウシチネンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

まぁ、濃ゆいね!
↑にオカダカズチカとマフィア梶田も追加で!!w

すごく親近感を覚えるのと同時に、すごい劣等感も感じてしまいますね(ノ∀`)タハー
[ 2014/11/25 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブルーレイ買うなんてよっぽどですよ!

スクリーンショット (179)

はい!Blu-ray予約しました!!!

公式HPを見ていると、Blu-rayが欲しくなって完全限定版だとサントラとか入ってるけど8000円ってたけーなぁ・・・

アマゾンで見てみると6340円って超安くなってね!?ということで予約です(σ・∀・)σ

もうね!個人的アニメランキングTOP3争いをするくらい好きになりましたww
というか1番になってもいいような気がする!!

ちなみに他は、
劇場版パトレイバー1作目
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
劇場版トライガン badlands rumble
こんな感じ(*´ω`*)
[ 2014/11/25 00:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

秋イベ終了!

スクリーンショット (163)

E-4無事クリアです!!!
[ 2014/11/24 02:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

楽園追放

d3e5b8f9.jpg

楽園追放を見たんだけど、これクッソ面白いね!!

MMDを見たりしてる人は馴染みのあるアンジェラさんがやっと登場する本編が公開されましたねw
[ 2014/11/23 04:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

トチ狂ってお友だちにでもなりにきたのかい? アハッ!

1416589122954.png

誤表記で噂のカテジナさんが100枚で来てくれました!w

キャラクターの全攻撃/反応+25
3すくみで有利だと与えるダメージ+50%
ユニット4体が超強気

これは強い(確信)
スぺクエだとカテジナさんいるだけで3すくみ限定だけどプロトアンリミ効果ってww

おかしいですよ!カテジナさん!!


[ 2014/11/22 02:56 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

千代ちゃんかな?

スクリーンショット (119)

E-3クリアしたぜえええええええええ!!

千代ちゃんプリンツ・オイゲンキタ――(゚∀゚)――!!
今回のイベントの大目玉ですね!



[ 2014/11/21 03:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

昨日と同じノリで

スクリーンショット (128)

かいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



ニコニコのランキングに入ってたので昨日のついでに(ノ∀`)タハー

もっと会長押ししてもいいのよ?(*´ω`*)
[ 2014/11/21 02:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

安定と安心の早見沙織

83c539fd.jpg

鳩子おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



この長台詞すごすぎるww
これは早見沙織の名演技としてずっと残るだろうね!

↓台詞
[ 2014/11/20 04:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

秋イベ

スクリーンショット (108)

E-2クリア!
[ 2014/11/19 14:36 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

秋イベント

スクリーンショット (96)

E-1クリア!
夏イベの時のようにならないようにサッサと駆け抜けるヨー(;´∀`)




↑これすごいね!
[ 2014/11/18 01:59 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

1415897824777.png

やめるやめると言いながら、もったいないという気持ちで続けているエクセルさんです(;´∀`)

フリチケ300、ゴルチケ50でゲットです!
[ 2014/11/14 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆THE☆衝動買い☆

スクリーンショット (81)

フィギュアはもう買わないと言ったな。



[ 2014/11/10 01:33 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

最近、テーマガシャで1000枚使ってもUR無し!

Screenshot_2013-02-08-16-26-59-1024x675.png

Gジェネフロンティア疲れました!!

[ 2014/11/06 23:36 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

第二次安元大事件



祝☆iTunesアニメソングジャンルランキング1位

安元大事件って2年前なのか・・・ww
去年くらいの感じだったわ(;´∀`)

それにしてもこの曲の作成秘話みたいなのも聞けて満足w
[ 2014/11/04 03:33 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

クロスアンジュ面白いれす^q^

cross_ange_5.jpg  cross_ange_7-752x1024.jpg


最近、クロスアンジュが面白い件(;´∀`)
いやぁ、最初期待してなかった分その反動で面白く感じるww

1話 クソアニメ  クソ主人公アンジュリーゼ
2話 ギャグアニメ  クソ主人公アンジュ
3話 戦闘作画が神(SEED)!  アンジュさんぶっとびすぎやで
4話 殺伐日常アニメ  アンジュ△
5話 神アニメ  アンジュさん可愛い

こんな感じかな(断言)

どうせスパロボ枠のクソロボアニメだと思っていた結果がこれだよ!!
ヴァルヴレイブの二の舞にならないようにこの調子で頑張ってほしいww
[ 2014/11/03 04:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

レジェフェス

スクリーンショット (73)

やったぜ!!
サプライズでカリオストロ貰っててよかったー!!
これで土パが完成?(*´ω`*)

水メインにしたかったから相性のいい土パを揃えたかったんですよね!
[ 2014/11/03 03:45 ] グラブル | TB(0) | CM(0)